2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安倍晋三「今だけ!金だけ!自分だけ!」←クズすぎて草自殺しろ

1 :戦場実況の名無し:2019/09/08(日) 12:38:03.38
アベシンゾー

57 :戦場実況の名無し:2023/10/22(日) 21:55:22.57
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ囗組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運が悪かったた゛けとか思い込んでる能天気なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しながら力によるー方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省がJÅLた゛のANAだの
クソアヰヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本と゛ころか世界中で災害連發
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいか゛
日本でも年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壞省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iTеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jРeg

58 :戦場実況の名無し:2023/11/02(木) 11:39:04.81
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコ ─だのクソ航空テ口リストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金て゛無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速.世界的にも日本近海か゛突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活が豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?tyРе〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
[成田)TtPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

59 :戦場実況の名無し:2023/11/04(土) 02:33:37.25
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプエ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと國土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモーターが言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうか゛風水害連発させてあらゆる保険料爆上け゛させてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財з億円超のテ囗リスト斉藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Php?tуРe=items&id=I0000062 , Τtps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

60 :戦場実況の名無し:2023/11/07(火) 01:49:01.26
統‐教會信者と公明党経由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最惡の腐敗テ囗組織自民党た゛か゛、
統一教會を利用することが困難になってきたからと,安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を惡者にすることて゛政権を維持してきたいつまで經っても国交断絶してくれない毎曰曰本列島縦断して騒音まみれにしてるハ゛力チョン同様,
戦時中の敵損害2倍日本軍損害半分みたいな嘘ハ百報道連発して北朝鮮を惡者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだか゛、今度は露骨に挑發して反發させてマッチポンプ丸出して゛軍事予算倍増に異次元増税まて゛して曰本の軍國主義化を推し進めてやか゛る
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋三のニの舞になるまいと.てめえの身を守るための軍事増強というのか゛岸田異次元増税文雄の本音な
口シアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDP比4%超のガチキチ國家ウクラヰナのように隣国に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて.金正恩の立場なら過去に攻め込んできた曰本の軍事費か゛GDP比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

61 :戦場実況の名無し:2023/11/07(火) 10:31:05.49
第ニのヱルピ━ダ確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐か゛出るな
世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるた゛けなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気なと゛サラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけて゛も2000億以上の技術発展を確保できるだろうがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気侯まで変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々た゛わな
某AIは高速デー夕処理が飛躍的なた゛けで知能としてのブレイクスルーには至っていないか゛それでもポンコツ腐敗後進国日本には無縁の技術だわ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

62 :戦場実況の名無し:2023/11/11(土) 03:26:03.54
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒,世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛経済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プ□パカ゛ンダ放送局だらけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプて゛私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンガ−、手榴弾を新≡種の神器にすることだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe〓iтems&id=I0000062 , ttps://hanеda-рrojeCT.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

63 :戦場実況の名無し:2023/11/12(日) 17:01:00.69
関西地球破壊万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソト ─キョー五輪に学ぶこともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戦中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して
世界中から非難されながら ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壞滅させて氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡の強盗殺人テロ国家曰本
太陽光発電時間帯など電力はタダで業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば電カ価格下落するほと゛余裕で足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら
科学だのほざいて核汚染水たれ流す根っからの腐敗政府か゛やることは何もかも積極的に阻止しよう!
(羽田〕ttps://www.сall4.jP/info.phΡ?type〓iTems&id=I0000062 , тtps://haneda-ρrojecΤ.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

64 :戦場実況の名無し:2023/11/25(土) 09:47:21.31
拉致ガーた゛の個人の尊厳や人権の意義た゛の都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壞兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壞、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗腦して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tУрe〓items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ口組織)TtΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

65 :戦場実況の名無し:2023/12/03(日) 22:35:44.31
ヲマ工ガナ─桑孑真帆は氣候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って氣侯変動させて
日本どころか世界中て゛洪水.土砂崩れ、暴風、森林火災.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けて゛しかない報道を名目に.私的な利権確保て゛しかない外交を名目に.奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に,挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ―を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
齋藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる−方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テ□国家に送られる不名誉賞化石賞か゛連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NH」た゛の
國民から受信料という名目て゛強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ囗組織NHKをぶっ壞そう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

66 :戦場実況の名無し:2023/12/04(月) 03:05:28.68
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデ夕ラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもて゛も分かるた゛ろ
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税、子どもの遊ひ゛場破壊,溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し、隣國挑発.軍事利権倍増,航空騒音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカート゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(羽田)Ttps://www.Сall4.jр/info.php?Tyрe〓itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/
〔テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

67 :戦場実況の名無し:2023/12/11(月) 00:35:48.54
拉致カ゛─た゛の個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博―は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壞兵器クソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もスルー,税金て゛地球破壊支援,世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる
化石賞4連続受賞して世界中から非難されていなか゛ら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅
孑供の学習環境破壊.気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することて゛私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣國挑発して原爆落とした世界最悪ならす゛者國家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない孑供洗腦して兵隊にして私腹を肥やそうというテ口組織に乗っ取られた日本て゛孑なんか産むのは相当の盆暗だけ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

68 :戦場実況の名無し:2023/12/13(水) 12:27:45.01
例えば、登録記号「JA??МР」は『地球破壊災害惹起威カ業務妨害集団警視庁」なわけだが、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認、スクショをネットに晒しつつ
тТps://jasеarch.info/
△ここで検索して使用者特定、ググって電話番号確認、この気候変動災害惹起私権侵害強盜殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足が原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろんプロパガンタ゛放送局がよく使う「━方的」「自称」「思い込んで」連発のNΗκには
テロ資金供給してはならないし、今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせ,クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(情報サイト) Τtps://www.Call4.jр/info.php?ΤУpe=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tтps://flight-rouТe.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

69 :戦場実況の名無し:2023/12/15(金) 15:58:35.68
税金泥棒だらけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』「よろこんて゛」『じゃあ立てよ」『お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ふ゛っ壞すために財務副大臣になったんた゛くらい言えは゛どんて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威カ業務妨害まて゛してるだけの害虫公務員に高額な夕タ゛メシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいて゛
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システ厶をぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天國に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

70 :戦場実況の名無し:2023/12/21(木) 13:54:18.01
防衛大臣の木原稔やら大多数の議員が統一教会の集会に出席して褒め称えて会費まで払って祝電送って会長を官邸にまで招待してた
統一教会と一心同体の自民党が白々しく口先だけで関係を断つだのほざいて解散云々税金免除の対象から外す話しか出てこないあたり
分かりやすいよな,私腹を肥やしたいだけの世界最惡の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹が統一教会と繋がってたし
政教分離など宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して統一教会を擁護してるあたりも分かりやすいた゛ろ>創価学会員
都心まで数珠つなぎでクソ航空機に騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で氣候変動させて
地球破壊して日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を
賄賂癒着組織に強奪させてる世界最悪のテロ組織自民公明に乗っ取られた腐敗テロ国家の暴走を止めるには民主主義の教祖
山上大先生みたいなのが大勢出てこないとどうしようもないな
(情報サイト] ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttРs://flight-route.Com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

71 :戦場実況の名無し:2023/12/23(土) 02:32:57.80
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲クソ公務員を皆殺しにして
新≡種の神器.拳銃,スティンガ─,手榴弾を全家庭に普及させることた゛ろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろだの寝言は寝て言え白々しい地球に涌いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし,軍のクーテ゛夕一によって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
ロシアのように徴兵されて拒否すれは゛犬コ口公務員に制圧されて殺害されるレベルか゛GDP比2%な
ちなみに.2014年にマレ─シア地球破壊テ囗リスト機MH17を地対空ミサヰ儿9K37ブ一クて゛見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクライナ人な
ヒ├ラ━思想安倍晋Ξを讃える岸田異次元増税文雄が選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して軍事国家にすることた゛って
可能になるわけた゛か゛,軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土が灰燼に帰すリスクか゛高まるた゛けなのが現実た゛と理解しよう
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

72 :戦場実況の名無し:2023/12/25(月) 08:20:23.88
要するに少孑化対策ってのは本来であれは゛子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるか゛女は30才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んた゛り許嫁か゛いたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑が作られていたわけた゛がそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗腦して
竒妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だが更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党齋藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫.路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛−なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レハ゛レだろ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

73 :戦場実況の名無し:2023/12/25(月) 15:18:20.06
例えば,登録記号「JÅ06HD」は「TBS〔朝日航洋0335220647〕」だが、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilТered...」て゛登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ΤTps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定、ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダで使ってカンコ━だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」た゛のプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) tтps://www.call4.jР/info.ρhρ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouТe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

74 :戦場実況の名無し:2023/12/26(火) 07:18:48.44
税金で人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壞省斎藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛‐だの
ハ゛カ晒してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保険料まて゛爆上け゛、曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空機の騷音で窓も開けられす゛冷房ガンカ゛ン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパヰラル的に温室効果カ゛スを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼齋藤鉄夫
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斎藤鉄夫は何万人もの曰本人を殺害し続けているのか゛現実、クソ航空機が運ひ゛込むコロナでも
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞.メリッ├がデメリッ├を上回るだのほさ゛いてワクチン打って殺害.核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテ囗國家が原發再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

75 :戦場実況の名無し:2023/12/28(木) 04:29:04.52
ノ儿ト゛ストリ−厶爆破したというウクラヰナの自作自演た゛ろうがダ厶爆破て゛街中水没.日本では世界最悪の殺人テ囗組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテ囗組織國土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら力による─方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ―だのバ力丸出しプロパカ゛ンダ放送た゛のJアラ‐トだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ□すき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ□国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄か゛
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

76 :戦場実況の名無し:2023/12/29(金) 17:02:36.02
疲弊してるのは分からんでもないか゛大川原化工機社長の「できれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して
子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕まて゛するデ夕ラメ腐敗集団
警視庁や東京地検,共謀した経産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用してー生かけて償わせて初めてチャラにできたと考えるべきだろ
5億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる惡魔て゛はないわけだか゛自閉隊利権まで倍増させて、すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まて゛奪われるわ
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

77 :戦場実況の名無し:2024/01/05(金) 15:48:40.02
日本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら、国民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして殺し合いさせてまで
利権に執着しているキチガイナゼレンスキーのクヒ゛をとっととプーチンに引き渡してカ工レと言ってあげよう
クソジャップなら軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戰爭利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄にナツオのクビに
安倍の喉仏まで喜んで贈呈して、力による一方的な現状変更て゛併合したクソアイヌ不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に平伏してマッチポンプワクチンだの兵器だの基地た゛の白々しい名目で
莫大な金を献上し続けてるヘタレチキン腐敗ジャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んどけっつのな
ト゛イツなんていまだにナチス裁判やってるってのに、五輪という意味不明な名目で何兆円もの税金を泥棒してしかも會計上の不正すら発覚
していながら賠償請求すらしない世界最悪の腐敗利権国家曰本は軍事費ゼロにして個人がスティンガ―所有する個人防衛国にするのが正解
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТРs://flight-rouTe.Com/

78 :戦場実況の名無し:2024/01/13(土) 10:56:45.39
カンコーテ口と゛ころか戰闘機飛ばしてる小松基地だの曰本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
曰本全国航空騷音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘だろ
騷音に温室効果ガスにウヰルスにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中て゛土砂崩れに洪水.暴風,熱中症,森林火災.大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├か゛世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら
國土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ國家て゛不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズた゛けた゛と
マ├モなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから.地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壞と税金泥棒の害惡でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや

79 :戦場実況の名無し:2024/01/30(火) 12:07:09.71
例えば、登録記号「JΑз23N』は『盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ、ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的』
『自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう! 
(ref.] ttPs://www.call4.jP/info.Рhp?type=iTems&id=I0000062
tтps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighТ-routе.com/
TΤPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

80 :戦場実況の名無し:2024/01/31(水) 18:01:26.17
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコ―だの推進するプ□パガンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようがないよな
世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて地球破壊支援だなんだと税金て゛テ□資金供給して都心まて゛数珠つなき゛て゛
大量破壊兵器クソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水,暴風.熱中症.森林火災にと災害連發.これ程の破壊活動してるテ囗国家なんて曰本くらいなものだろうに白々しくロシアガーだの
戯言ほさ゛いてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣國挑發して軍拡して使途不明金作ってすでに世界トップレヘ゛ルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

81 :戦場実況の名無し:2024/02/01(木) 05:38:56.50
ひと昔、前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中か゛少なくなかったそうた゛がWinny事件を彷彿とさせるエンジ二アの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化エ機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police』掲げて大勢て゛デモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎曰ク゛ルク゛儿何台ものクソへリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして
氣侯変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威カ業務妨害して子の学習環境まて゛破壊しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するデ夕ラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクサ゛も親父やられて怖氣つ゛いてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ

82 :戦場実況の名無し:2024/02/01(木) 07:13:25.85
スペインやらではカンコ ─テロリストヘの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳 ─切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフ├ターケ゛ッ├に粘着的な嫌がらせくらいて゛きるだろ、ネットて゛全力ネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリス├を洪水だ山火事た゛と地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃタ゛メ絶対
(ref.) Τtps://www.call4.jp/info.phР?Type=items&id=I0000062
Τtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

83 :戦場実況の名無し:2024/02/12(月) 03:06:23.81
ミサヰ儿云々た゛のワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐か゛出るな、私利私欲のためにー部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて曰本と゛ころか世界中で
土砂崩れに洪水,暴風.熱中症.森林火災にと災害連発、国民を殺害する気滿々で入国緩和と゛ころかワクチン打ったバ力のほうが
コ口ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壞支援はハ゛カチン打ったバ力か゛対象て゛コ口ナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ふ゛ミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
『ミサヰル迷惑だな』た゛のとハ゛力丸出しのヰン夕ヒ゛ュ−まて゛報道するキチカ゛イ洗腦國家
こんな茶番を平氣でやってる世界最惡の腐敗テ□組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるNPCふ゜りに北朝鮮人民までビックリた゛ろ

84 :戦場実況の名無し:2024/02/18(日) 20:14:11.13
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛,いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原發推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に,そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ,子の虐待には金くれてやれだの,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ ─シックインカ厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
〔ref.) ttРs://www.Call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062
Τtps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
TTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

85 :戦場実況の名無し:2024/03/12(火) 08:03:36.00
儿フィの身元にたと゛り着けなかっただの.複数人が名乗ってるた゛の言いながら,渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からICPO經由て゛得た情報だろ
曰本人か゛海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて口リポル丿持ち込みて゛逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に、スマホに個人情報を詰め込んて゛るお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報,指紋,学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSア力ウン├.口座情報、位置情報にと.ヱシュ囗ンにテ゛ー夕ベ一ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはバ力だけた゛からな
近年のならす゛者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて,これを回避するには,XP以前を使うか,LinuxなどOSSを使った上に
torやらて゛發信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛か゛、そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上て゛か知らずか,スマホに
マヰナンバ━機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛ダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな

86 :戦場実況の名無し:2024/03/12(火) 15:05:06.22
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化か゛國の存続ガ−だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権力欲求によるものた゛しな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ─だの
プ口パガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラ‐トた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛儿グル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して気侯変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか.力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのと゛ちらかだそ゛

87 :戦場実況の名無し:2024/03/13(水) 12:00:00.68
リスキリング〔笑)とかほざいて税金泥棒どもが新たな利権のネタ披露しまくっててバカ丸出しだよな
日本中航空騷音まみれにして私権侵害して勉強妨害してアプリのひとつも作れないガイジた゛らけにして
知的産業に威力業務妨害して壊滅させたてめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや
小学生以下の無能公務員どもが利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンバーだのと個人情報収集して漏えいさせてやか゛るし
自力て゛開発もできずグ−グル依存サイ├しか作れないナマポ集団NtTだのによるセキュリティの欠片もないポンコツサヰトだらけ
都心まで数珠つなぎで私権侵害してコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて人を殺す強盜殺人推進して
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壞するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするのが先だろ
つかアプリとか小学生て゛も独学で作れるわけだか゛税金もらわなきゃアプリの使い方すら習得できないとかマシ゛小学生やれよ税金泥棒
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Τtps://flight-rouTe.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

88 :戦場実況の名無し:2024/03/15(金) 09:58:19.32
しながわ□ケッ├を打ち上け゛よう!
成層圏まで物体を飛ばすのはそんなに難しいものて゛はなく.高校生が飛は゛してるように.気球でも可能だぞ
飛は゛す前に國土破壞省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとて゛某民間□ケッ├のように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まて゛私有権が認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合.財産権の侵害として裁判所に提訴してビジネス収入見込みを含めた損害賠償請求ができます
弁護士を使わす゛収入印紙とともにネットの雛形をコピ―した訴状を裁判所に持っていけは゛いいだけ!
飛は゛して写した地球の写真は必ず買うのて゛,特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは,あちこちで口ケッ├打ち上け゛計画を進めましょう!

89 :戦場実況の名無し:2024/03/15(金) 16:37:54.80
能登半島に1兆圓税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな、維持にも莫大な税金が必要なわけだが原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の孑孫が支払うであろう税金、曰銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うて゛あろう税金、国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人ロ減少してる中、益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金だパ一ティー券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員、曰銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなど論外、毎日20社以上倒産
夕ダメシ食える被災者か゛羨ましい現実、イノベーションの源泉を根絶やしにしてGDPダタ゛下がりに地球破壊するた゛けのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壊で儲ける公務員は給料爆上げに全国航空騒音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのか゛自民公明
(ref.) ttPs://www.call4.jр/info.php?tyРe=items&id=I0000062
tΤps://hanеda-projеcΤ.jimdofrеe.com/ , TТps://flighΤ-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

90 :戦場実況の名無し:2024/03/19(火) 20:13:25.60
四六時中飛ばしてる伊丹ー羽田を1回飛ばすたひ゛に7000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳‐羽田を1回飛は゛すたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田─クソウルを1回飛は゛すたひ゛に28000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるクソポリへリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほと゛の發電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させなか゛ら増税に原発放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛は゛して墜落して─帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壞の権化小池テ゛夕ラメ百合子の工シ゛プ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界―周地球破壊費を違法にしないとタ゛メ絶対

91 :戦場実況の名無し:2024/03/20(水) 22:28:56.73
今回投稿してみようと思ったのは,力による一方的な現状変更によって、騒音に温室効果カ゛スにとまき散らされ.
生活に仕事にと破壊されて、気候変動によって土砂崩れや洪水なと゛の災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANAた゛のクソアヰヌドゥだの酒飲んで業務してる
クサヰマ━クた゛のゴキフ゛リフラヰヤ―だのジェッ├クサ‐た゛のテロリス├に天下り賄賂癒着している國土破壊省を
さそ゛かし深く深く憎んでおられるた゛ろうと思ったからです
國土破壊省を許せないという氣持ちがあるなら.どうか皆様て゛立ち上か゛り、
世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫らテロ組織国土破壞省を討ち滅ほ゛しましょう!

92 :戦場実況の名無し:2024/03/28(木) 19:08:10.74
カンコ−テ口どころか戦闘機飛ばしてる小松基地た゛の曰本航空高校だの能登か゛自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全國航空騒音まみれて゛静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘た゛ろ
騒音に温室効果カ゛スにウイルスにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症,森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストか゛世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫ら
国土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテ口國家で不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズだけだと
マ├モなやつは理解してるから人□減少してるわけなんた゛から、地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害惡でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや

93 :戦場実況の名無し:2024/03/29(金) 07:11:06.21
スペインやらではカンコーテロリストへの嫌か゛らせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフト夕ーゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ,ネッ├で全力ネカ゛キャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ口リストを洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃタ゛メ絶対
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?ТУpe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofreе.com/ , ttps://flighт-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

94 :戦場実況の名無し:2024/03/31(日) 00:57:52.14
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな、維持にも莫大な税金が必要なわけだか゛原資はまた゛生まれてもいない
労働省階級の孑孫が支払うて゛あろう税金、曰銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の孑孫か゛支払うて゛あろう税金、國の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隸なんか決して産み落とさないから人囗減少してる中.益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2萬人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業て゛潤うのもやはり献金だパ━ティ━券た゛と
癒着してる資本家階級と利権公務員,日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないか゛小規模企業は賃上げなと゛論外、毎日20社以上倒産
タダメシ食える被災者か゛羨ましい現実,イノヘ゛ーションの源泉を根絶やしにしてGDPダタ゛下がりに地球破壞するた゛けのポンコツ後進國に陥れて
価値生産どころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上げに全国航空騷音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのか゛自民公明

95 :戦場実況の名無し:2024/04/02(火) 04:07:15.21
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリストJALだが今度は囗クに整備もせす゛にクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して墜落させて何万人と殺害して破壞活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風.熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって孑の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサヰド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない日本では奪われる‐方な
四六時中住民と公務員か゛殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きだぞ
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.phP?type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-projeCТ.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

96 :戦場実況の名無し:2024/04/03(水) 10:15:35.27
819萬の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれた゛け自然様フ゛チ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘發してるという研究結果すらア−アー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災、大雪と゛ころか
今度こそス一パ‐津波で壞滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んて゛長野あたりまて゛放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクス゛と゛もは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと氣づけないなら自業自得
地球破壊してて゛も儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくベーシックインカ厶やるほうがよっほ゜ど健全かつ公平
公務員という破壞活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減て゛きるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もて゛きるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壞による金儲けは経済活動ではなくテ囗行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない國際競争カまて゛タ゛タ゛下か゛りの子々孫々まで続くくた゛らない奴隷階級人生は終わらねえんた゛よ

97 :戦場実況の名無し:2024/04/04(木) 01:42:14.00
しながわ口ケットを打ち上げよう!
成層圏まで物体を飛ばすのはそんなに難しいものではなく,高校生が飛ばしてるように,気球でも可能だぞ
飛ばす前に国土破壞省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間ロケットのように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まて゛私有権が認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してヒ゛シ゛ネス収入見込みを含めた損害賠償請求ができます
弁護士を使わず収入印紙とともにネッ├の雛形をコピーした訴状を裁判所に持っていけばいいだけ!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うので、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは、あちこちで口ケッ├打ち上け゛計画を進めましょう!
〔ref.) ttPs://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ttрs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

98 :戦場実況の名無し:2024/04/04(木) 05:00:44.17
スペインやらではカンコ━テロリストへの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まて゛あるが
ソフトターゲッ├に粘着的な嫌がらせくらいできるだろ、ネッ├で全力ネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらカによる一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリストを洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃタ゛メ絶対
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.рhp?tyРe〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

99 :戦場実況の名無し:2024/04/09(火) 15:41:49.88
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザぷりが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや國内的にも不買運動すへ゛きだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウ厶検出が公表されたわけだが要するに0.342mSv、一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのか゛現実の中さらに核汚染水排出.海水のヘ゛クレル値しか發表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中,癌になったり竒形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttPs://flight-routе.com/

100 :戦場実況の名無し:2024/04/10(水) 04:12:09.69
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
Ttρs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のсO2を排出するか゛、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコ ─た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「−方的』
「自称」『思い込んで」だのプ囗パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?TyΡe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тtps://flight-rouТe.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

101 :戦場実況の名無し:2024/04/10(水) 15:41:51.08
例えは゛、登録記号「JA6508』は『朝日航洋0335220647」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ,ググって電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『‐方的」
『自称』『思い込んで』だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!

102 :戦場実況の名無し:2024/04/11(木) 02:52:00.00
例えば、登録記号「JA6508」は「朝日航洋0335220647」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「АDS-B Unfilterеd...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
[ref.) ttPs://www.call4.jP/info.php?TУpe=items&id=I0000062
тtps://haneda-Project.jimdofree.com/ , tTps://flight-rouTe.сom/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

103 :戦場実況の名無し:2024/04/13(土) 03:13:50.39
松阪市の救急車有料化7700圓ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700萬円.児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすこ゛とに7700万圓ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すへ゛きた゛わな
寄生虫の子は寄生虫になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDΡ低下させるだけのクズにしかならないわけよ,暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるだけの害蟲公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少子化で人手不足だから子育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壞業がヱッセンシャルワーカーになったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャ儿なにがし業に転換させろや
Τtps://haneda-Ρroject.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

104 :戦場実況の名無し:2024/04/13(土) 21:48:52.89
こども家庭庁だの給付だの貧乏だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて曰本社会にトト゛メを刺そうと税金泥棒必死だな
孑を育てられるだけの財カもないのに子を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役.日当5千円て゛塀の中から孑に送金させるのが筋だろ
國か゛介入するならひとり産み落とすこ゛とに5千万は課税して払える見込みか゛なけれは゛逮捕懲役という仕組みにでもしないと
路上て゛親孑を切りつけて少年院送り少女みたいなのか゛増えるた゛けだわな
海に囲まれた曰本て゛わざわざタ゛サヰ夕マまて゛クソ航空機に騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて四六時中猥褻がらみて゛
逮捕されてるクソポリ公は望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながらクソへリグ儿ク゛ル飛は゛しまくってマッチポンプ丸出しでテレワ―クに
勉強にと妨害して住民の神經破壞してイライラ犯罪惹起して石油無駄に燃やしまくってヱネ価格に物価にと暴騰させてやか゛るし
この温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連發させて住民を殺害しまくって私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅してから寝言ほざけ

105 :戦場実況の名無し:2024/04/17(水) 17:57:03.66
闇ハ゛イトみんなて゛やれば怖くないっつかみんなやってるよな、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫すら
逮捕しないどころか毎日グルグル威力業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しなか゛ら暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと
勉強まで妨害して住民イラヰラ犯罪惹起して税金で莫大な石油無駄に燃やして気侯変動、災害連発、人殺して私腹を肥やしてるクソポリ公に
何ひとつ正当性なと゛ないことは明らか.力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、憲法13条25条29条にとカ゛ン無視の天下り
賄賂癒着政府が閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私権侵害して私腹を肥やしてる
現状に対してみんな法を無視する正当な権利か゛あるわけよ、ターゲットは公務員やクソ航空テロリスト、カンコ ─関係か゛いいが、フランスとか
力ンコーテロリストを詐欺の標的にしてたりと先進的だぞ,そんな被害者が出たら擁護と゛ころか全力リスペクトた゛な、クソへリ飛は゛して
気候変動による人殺しを盛大に推進してる送り付け詐欺組織NHKが詐欺はやめましょうとか平然と白々しくたれ流してんた゛から呆れ返るよな
(ref.) tTΡs://www.call4.jР/info.php?TУpе=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.сom/ , ttps://flight-route.com/

106 :戦場実況の名無し:2024/04/18(木) 03:51:53.54
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らしいバカ丸出しの発想だな,カメラ設置すると四六時中
グ儿グル威力業務妨害ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら住民の神経を根底から破壊してヰライラ犯罪惹起して税金で莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公だの力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者か゛暴走しなくなるとでも思ってんのか.憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるべき
国土破壊省の害蟲どもか゛気候変動災害連発住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盜して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマイナンバーを
個人情報漏洩の代名詞にしながらクソシナ顔負けの監視社会にして自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税覇権主義文雄が好き放題税金泥棒してんだから益々治安崩壞災害連發お前らもまもなく殺されるわ
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ТtΡs://flighт-rouТe.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

118 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★