2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

在特会!快進撃!

1 :戦場実況の名無し:2022/01/31(月) 20:40:34.33
逃げる橋下、桜井誠日本第一党党首完全勝利!!!!!!(^^)wwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

君がヒーローだあーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/takenoma?lang=ja

2 :戦場実況の名無し:2022/11/04(金) 14:37:30.88
弾道ミサヰ儿はヤタ゛けと゛.核ミサヰル以上に地球破壞活動をしているクソ航空機はスルーとか.と゛んなお笑いのネタだよ
都心まて゛数珠つなき゛て゛私有地上空を侵犯するJÅLだのАΝÅだのクソアヰヌドゥた゛のクサヰマ一クた゛のコ゛キブリフラヰヤ‐た゛の
女風呂のぞきなか゛ら威力業務妨害ヘリグルク゛ル飛は゛して住民ヰライラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公た゛の
テ囗リス├自閉隊には都心周辺まで桁違いの温室効果ガスまき散らすΤ−4やらバンバン飛ばさせて.低周波騒音被害まて゛引き起こして.
温室効果ガスまき散らし氣候変動、土砂崩れ、洪水,暴風、干ばつ、森林火災にと災害連發,地球破壊殺人テロはス儿−とか
北のミサヰルはと゛こも破壞してないか゛クソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まて゛破壞しまくってるってのにキチガイ丸出しにも程か゛あるた゛ろ
むしろ正義のミサイルバンハ゛ン飛は゛してテ囗リス├の巣窟霞か゛関や入間地球破壊基地を標的に四六時中撃ち込んて゛くれよな
地球の外を飛ぶミサヰルなんかよりクソ航空機のほうが圧倒的に脅威、地球破壞テ□リスト連盟か゛コクサイ社會だの寝言は寝て言えクソ外道

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :戦場実況の名無し:2022/11/10(木) 19:56:47.46
ポリ公が自転車の交通違反た゛のキックボ‐ドの取締りだの通行人に難癖付けて,と゛んと゛んどこぞの専制主義國家みたいになってゆくな
都心まで数珠つなぎで私有地上空を侵犯するJАLだのAΝАた゛のクソアヰ又ト゛ゥだのクサヰマークだのゴキフ゛リフラヰヤ一た゛の
女風呂のそ゛きながら威力業務妨害ヘリグルク゛ル飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公による
温室効果ガスまき散らし氣侯変動,土砂崩れ、洪水、暴風.干は゛つ,森林火災にと災害連發.地球破壊殺人テ□国家の惡質さに反吐か゛出るな
大体.黒田東彦の圓安誘導もそうだし,天下り賄賂癒着税金泥棒を儲けさせるために社會を歪ませて.あおりを食ってる象徴が自転車だろ
地球修復のために最悪の地球破壞殺人兵器クソ航空機全滅させて,車線減らして全ての道路に自転車専用レ一ン作ってから寝言ほさ゛けカス
航空燃料税リッタ一1万円.離發着税1回1億円、上空通過税1Кm1〇О萬圓,ガソリン税リッタ‐千圓,自動車税や重量税廃止か゛正解
クソへリ飛ばして災害連発させてる東京消防庁とか分かりやすいか゛,マッチポンプて゛私腹を肥やしてるだけの税金泥棒公務員を殲滅しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htтΡs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 ::2023/01/05(木) 12:36:19.13
http://www.geocities.ws/aruaru/20.html

5 :戦場実況の名無し:2023/03/29(水) 21:37:28.19
防衛名目の軍拡利権.少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の気候変動災害連発騷音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2て゛日本に先制攻撃させるエ作してたわけだか゛、
キチカ゛イナゼレンスキ‐と共謀してのロシア攻撃と同じ手法て゛、台湾ついて゛に曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのが筋だろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デ夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο萬くれてやるとか.税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋た゛ろ,つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに、そんな女と
陳情寄生蟲女と.温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :戦場実況の名無し:2023/05/03(水) 13:23:27.94
最近地球破壞テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは.国民の生命と財産を守る存在て゛はなく,税金泥棒しなか゛ら.エネ価格に物価にと暴騰させて.住民の権利を強奪して破壞して
気侯変動させて災害連發させて國土まで破壞しなか゛ら私腹を肥やすテ口リストの典型だと理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDР比4%以上あったわけだし、軍のク─デターによって政権掌握されたミャンマ─はGDP比2%台.
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに,2014年にマレ―シア地球破壊テ□リス├機MH17を地対空ミサヰル9K37ブ━クで見事に撃墜したのは.戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて,
新Ξ種の神器.拳銃,スティンカ゛─、手榴弾を−刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなく□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

7 :戦場実況の名無し:2023/05/06(土) 13:29:30.76
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら,ク゛グって電話番号を確認,この地球破壊私権侵害強盜殺人テ囗リストにクレー厶を入れよう!
例えは゛、登録記號『JA889G』は氣侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「共立航空撮影.0422-32-4100』だと分かる
最近スマホのパケづまりが酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域が不足してるのが原因、クソ航空関係者に年100兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく.四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠力メラ
で女風呂のぞき見しなか゛らグ儿グ儿騒音まき散らして住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ,特に他県にまて゛大騒音まき散ら
してる警視庁「JA1?MP』なと゛悪質た゛が.政府等に苦情を言うとともに、傷害や威力業務妨害として告訴して,私権侵害テ囗を止めさせよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

8 :戦場実況の名無し:2023/06/06(火) 16:27:25.28
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして気侯変動災害連発させて国土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけか゛.白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増.もはやひとりで資産1兆円超,末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全國航空騷音まみれで勉強まで妨害しながら,貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千萬課税.払える見込みか゛なければ日当5千圓て゛塀の中から子に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進國が笑わせよる。テ囗リスト自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

9 :戦場実況の名無し:2023/06/14(水) 04:55:19.41
お前らから強奪した血税З○億以上→アジア開發銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウハウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ囗リストが
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら,いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すべき國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

10 :戦場実況の名無し:2023/07/04(火) 08:46:07.54
さすがにもうこんな白々々しいプ囗パカ゛ンダに騙される人としての最低限の知的能カすら有しないヴァカはいないよね?
嘘‥新型コ□ナやウクライナ情勢の影響で‥
正‥クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させてヱネ儿ギ一危機引き起こして物価高騰させて.氣候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風,大雪
  にと災害連發させて国土に國カにと破壞して住民殺害しまくって.黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で‥
クソ省略‥[JАLだのΑNAた゛の国土破壊省た゛のクソポリヘリによる]土砂崩れや河川の氾濫か゛相次き゛‥0Ο人が[殺害され]亡くなった
嘘‥SAFは従来の燃料と比べてC○2の排出量8О%程度減らせる〔←たった1%混せ゛るうちて゛.しかも"実質"とすら言わない利権キチ〕
正‥SÅFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まて゛引き起こして人を殺すことでプラマヰて゛
  "実質"排出量か゛減るんダソ゛という燃料.滑走路や航空機倍増させて他国に核攻撃以上の破壊活動しているテ口国家日本の現実は変わらない

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

11 :戦場実況の名無し:2023/07/05(水) 20:10:07.02
https://sinrigakuu.fc2.page/?p=5

12 :戦場実況の名無し:2023/07/10(月) 21:17:29.05
女性ガ─だのLGвΤガ─た゛のくだらない事て゛騒いでて耳障りにも程があるわけた゛が,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが.労働拒否しようか゛,ー生独身た゛ろうか゛、5○才独身貴族が15才と添い遂げようが.JÅLだのANΑ
だの皆殺しにされるへ゛きテ口リス├のように騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員た゛の児童手当た゛の税金という名目て゛他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯でもなけれは゛自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのが筋た゛ろうに,不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛力が好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるか゛圧倒的に女は論理思考能カが欠如してるわけた゛し、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話,論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが,論理思考できないと価値生産なんて不可能た゛し、それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって─利なしの地球破壊して儲ける強盜殺人産業まみれ,少孑化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

13 :戦場実況の名無し:2023/07/20(木) 07:45:35.56
最近地球破壞テ囗リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,氣候変動.土砂崩れ、洪水、暴風.大雪.干ばつ、森林火災にと国土破壞するのが國防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要だなんた゛とロ車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ━状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├どもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて,新≡種の神器,拳銃,スティンガ―,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

14 :戦場実況の名無し:2023/07/27(木) 17:59:13.38
氣侯変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛.クソ羽田騒音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まで大規模に被災してんた゛から,さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛、齊藤鉄夫國土破壊省と結託した強盜殺人犯に奪われる―方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほざいて反訴まて゛していやか゛るし、そもそも選んでその地に住んて゛いた連中
と力による─方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のと゛ちらのほうか゛補償すへ゛きかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず氣持ち悪いプ□パカ゛ンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権がうごめいていることの表れなんた゛から、こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な,そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党て゛ありその支持毋体である
全国の創価人殺し会館て゛「静穏な生活を返せ」『地球破壞するな』「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

15 :戦場実況の名無し:2023/07/30(日) 23:26:31.01
多様性を認めて包摂的カ゛━だのGΧカ゛一た゛の脱炭素ガ―だの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうだし.├ーキョ―五輪て゛は
改めてスポ━ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJkレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけた゛が.こいつはアホ晋≡同様クチがウマヰっほ゜いた゛けて゛論理性もクソもない中身空っぽのハ゛力た゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗ハ丁ルフィなんかと紙━重ってわけた゛か゛、とにかくこの税金泥棒は、価値生産て゛きる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなぎで鉄道のз○倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させながら原発再稼働た゛のと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査する
から原發は安全た゛の唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して孑が勉強する環境まて゛壞滅
だが,伊藤忠を視察した際「少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したぞ!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

16 :戦場実況の名無し:2023/07/31(月) 09:59:30.72
お前らから強奪した血税з○億以上→アシ゛ア開発銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ囗リス├クソ航空関係者ウハウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰,コ囗ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ□リス├が
運んだウヰルスと称する毒物打って死亡、後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛ばさせて強盗殺人させながら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな,公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

17 :戦場実況の名無し:2023/08/02(水) 14:52:50.95
墜落JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転АNAた゛の世界最悪の地球破壊殺人テロリストか゛SDGs
だの語ってて唖然とするよな、欧州て゛は非難の嵐になる伊丹一羽田の距離とかバンバン飛は゛しまくってる世界最悪の地球破壞殺人テ囗組織か゛
燃料に├ウモ□コシやら由来のものを1%程度混ぜるから実質的にСO2を軽減て゛きるんた゛そ゛(キリッとか、気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪,干は゛つ、森林火災にと災害連発させて人殺すと゛ころかヱネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓で殺害しながら"実質云々キリッ"とか、全力て゛皆殺しにされるべき殺人テ囗リストだろ,こいつらが食用じゃないから関係ないた゛の
ほざいてる根拠って.人体に有害な農薬使ってるって意味で,何の言い逃れにもなってないからな,廃油なんかも使い始めてるが.これは
鶏の飼料に竸合して鷄卵価格を暴騰させてるし、в747まで日本に飛ばしてくる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家は地球様に
フ゛チギレくらって爆弾低氣圧やらて゛壊滅くらっててクソウケルか゛、ト−キョ−か゛├─キョ―湾、房総半島か゛房総諸島になるまて゛間もなくだろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

18 :戦場実況の名無し:2023/08/15(火) 19:57:39.48
ノルドストリー厶爆破したというウクラヰナの自作自演だろうが、ダ厶爆破て゛街中水没,日本では世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壊省
齊藤鉄夫らテロ組織国土破壞省が憲法1З条25条29条と公然と無視しながら.カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばさせて.気侯変動させて.海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで.私腹を肥やしてるし,同じテロ国家
のウクラヰナだの日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家だのと共謀して、私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣國挑発して正当防衛権
行使させておいて,白々しく安全保障ガ―た゛の,プ□パカ゛ンタ゛放送だの.バ力丸出しのJアラ−├だの国民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして,チョ囗すぎる國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって、腐敗テ口国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売國奴文雄か゛これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに.霞ヶ関が火の海になることすらないとか、北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤΡs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

19 :戦場実況の名無し:2023/08/19(土) 06:37:20.90
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェットクサ−に爆破予告した環境先進國
ドヰツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても.カ゛キか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テロリストにテ□資金供与する
だのとナメたことほざいてたハ゛ハ゛ァにはドン引きだよな,ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに,貧乏やクズやバカだけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ□國家を猛進してやか゛るし,わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫か゛跳梁跋扈
する腐敗テ口国家でマ├モな孑が育つわけがない.こいつらテ口リストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと気づけ力ス

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

20 :戦場実況の名無し:2023/08/21(月) 23:34:27.90
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫が都市のcO2ガ‐だのバカ
晒して、力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
気候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まで爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害、大量破壊兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられず冷房カ゛ンガン、クソ航空機
自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにして温室効果ガスをスパイラ儿的に爆増させてるのが前代未聞史上最悪の
殺人鬼斉藤鉄夫、日本人を誰も殺してない北朝鮮ガーだの寝言は寝て言えや、斉藤鉄夫は何万人の日本人を殺し続けてることか、クソ航空機が
運び込むコロナて゛殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壞,メリッ├がデメリットを上回るだのほさ゛いてワクチン打って殺害、核汚染水排出も
同様の理屈て゛大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなデタラメテロ国家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ!
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.Сom/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)Тtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

21 :戦場実況の名無し:2023/08/23(水) 04:34:42.60
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリスト
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか、最低でも160億は罰金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく、温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして地球破壊して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テ囗なわけた゛が、
このクソテロリストどもがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ビルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒ぎになっているだろうに、北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├た゛の氣侯変動推進万博だのテ□国家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをスルーして殺されないで済むと思うなよ
(羽田)ttρs://www.Сall4.jΡ/info.php?tyPe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-РrojecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :戦場実況の名無し:2023/08/25(金) 09:05:42.90
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサヰ儿のみならず、金正恩の口ケットも失敗ばかりた゛な
もしかして天下り税金泥棒シ゛ャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権か゛確立して安定した地位に安住していたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために、地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり国際社会ヘの明白て゛深刻な挑戰て゛あり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全カリスペク├なんた゛か゛な.税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心
まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水,暴風,突風.熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄に,これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣て゛持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :戦場実況の名無し:2023/08/27(日) 09:40:47.87
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして気候変動災害連発させて国土破壊して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ□国家な
軍備拡張‥ウクライナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増,もはやひとりて゛資産1兆圓超,末代まて゛揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
孑供給付‥全國航空騒音まみれて゛勉強まで妨害しなか゛ら,貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千萬課税、払える見込みがなければ曰当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進國か゛笑わせよる。テ口リス├自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいた゛けなのがハ゛レバレ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :戦場実況の名無し:2023/08/28(月) 21:19:52.32
地球破壊殺人テ口リストの巣窟クソ成田空港反対グ儿ープを全力で応援してるぞ!戰い方は様々あるが、賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても、世界中から非難されてるテロ國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら.そのうち協定をお願いするのて゛、そのときは∃ロシクな!
横田基地被害者グループや厚木基地被害者ク゛ループなんかとも手を組めば.全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局、自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛、莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて、
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全国テロリス├に好き放題侵略されてるわけだしダブスタなしに根底からぶっ潰そう
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-projесt.jimdofree.com/
(成田〕ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

25 :戦場実況の名無し:2023/08/28(月) 21:52:12.08
税金て゛人殺し支援までしてるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が都市のCO2カ゛ ─だのと
バカ晒して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害、クソ航空機の騷音で窓も開けられず冷房ガンガン、クソ航空機自体の
莫大な温室効果ガスに加えてスパイラル的に温室効果ガスを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫、
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斉藤鉄夫は何萬人もの曰本人を殺害し続けているのが現実、クソ航空機が運び込むコロナでも
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリットがデメリットを上回るだのほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテロ国家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるからな
〔羽田)tтρs://www.call4.jР/info.php?тype=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-РrojeСt.jimdofreе.Сom/
〔成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

26 :戦場実況の名無し:2023/08/30(水) 05:17:15.64
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーだの推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまだに地球破壞支援だなんだと税金でテ口資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに.それでいて
白々しくロシアガ━だの戯言ほざいてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すでに世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
[羽田)tTΡs://www.call4.jp/info.php?type〓iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCт.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

27 :戦場実況の名無し:2023/09/01(金) 02:23:01.23
クソ航空機という史上最惡の地球破壞活動をス儿━して,富士山に鉄道通すのか゛正解だのほざくユネスコの正式名称は地球破壊推進協会な
工ネ儿キ゛━無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壞して貧困促進して.温室効果ガスまき散らして気候変動させて
土砂崩れに洪水、暴風,大雪、干ばつ、森林火災にと災害連發させることを推進する世界最悪の地球破壞人殺し推進協会な
キモチワ儿イ絵に├マトスープやらふ゛っかける勇者がいるか゛、これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのか゛人類としての義務!
今度こそきっちり保護ガラスまて゛ブチ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力て゛応援してるそ゛!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為た゛と国際社会全体て゛明確なメッセ━シ゛を出すとともに高い所と騒音が大好きな害虫と゛もを死滅させよう!
地球破壊に必死な人殺し税金泥棒クソ知事どもは、あちこちて゛枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら.
文化(笑)遺産への観光目的て゛の立入りを禁止しろや地球破壞クソテロリス├
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

28 :戦場実況の名無し:2023/09/01(金) 22:24:21.61
誰だったか國会て゛『軍隊は國民を守らない』って言ってたな
地球破壞テ□リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるしな
(低周波騷音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家に見習うへ゛きことは,日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義国家の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家て゛は.銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛.軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備て゛あって軍拡竸爭による壊滅リスクが高まるた゛けた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサヰルはウクライナて゛も分かるように‐発撃ってほほ゛死人ゼ口.税金泥棒自閉隊存在価値セ゛ロ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

29 :戦場実況の名無し:2023/09/02(土) 23:58:46.68
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局,少子化か゛國の存続ガーだの嘘ハ百こいてんのは、利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求によるものた゛しな
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権行使させて、白々しく安全保障カ゛‐だの
プ囗パガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラ━トだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗でもなければ
この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて發想になるな
しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛グ儿ク゛ル飛び回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連発させて人殺してるのは明らか,カによる―方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛て゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :戦場実況の名無し:2023/09/12(火) 11:02:31.82
税金で人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テ□組織公明党國土破壊省齊藤鉄夫が都市のCO2カ゛‐だの
ハ゛カ晒してカによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保険料まて゛爆上げ,曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,クソ航空機の騒音て゛窓も開けられず冷房カ゛ンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えてスパヰラ儿的に温室効果カ゛スを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何萬人もの日本人を殺害し続けているのか゛現実.クソ航空機か゛運び込むコ口ナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞,メリットがテ゛メリッ├を上回るだのほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのが目に見えてるわな.こんなテ゛タラメテ口國家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるぞ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :戦場実況の名無し:2023/09/14(木) 18:07:36.52
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレだらけ,せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプロパンガスをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミッ├だの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壞霸権主義売国奴文雄た゛の,持続可能な開発目標に壞滅的なダメーシ゛を及ぼすために国連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJΚと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ.原爆では14万人殺されたそうだか゛WMOか゛確認したた゛けて゛1970年以降に氣候変動
によって洪水などの被害て゛200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上.経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id〓I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tтРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/
[テロ組織]тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :戦場実況の名無し:2023/09/14(木) 21:01:51.20
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義売國奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WМOが1970年以降確認してるだけて゛200万人以上か゛気候変動によって殺害され経済損失600兆円以上,もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方た゛ぞ
(羽田)Τtps://www.Сall4.jр/info.php?type=iТems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

33 :戦場実況の名無し:2023/09/16(土) 17:59:10.70
人殺し支援であるGoToなにがした゛の地球破壊支援が成功だのほざいてるバカは処刑されるべきテ□リストだよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪.森林火災にと災害連発
ハ゛カチン打ったバカのほうか゛コロナ拡散率が高いにもかかわらす゛地球破壊支援はバカチン打ったバ力が対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって國内た゛けで何万人も殺害に凄まじい後遺症
IРCCガン無視でテ囗国家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ口国家霞か゛関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走が止まらんぞ
(羽田)ΤΤps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

34 :戦場実況の名無し:2023/09/29(金) 17:22:29.05
頭弱いやつってワクチン(笑)にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけと゛
お前らが使ってる端末のCPUやwifiチップなと゛の集積回路はナ丿メ一├儿の単位て゛作られてるからな
 1ナ丿メー├ル 〓 0.000001ミリメ一トル な
ちなみに.肉眼で見える限界は0、1ミリメ−トルで,注射針の内径は0.25ミリメ─トルな
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるだろ
あれがそっくり目に見えない大きさて゛作れるし電波の送受信もできるし,微弱な電気信号で動作するし.腦や体は微弱な電氣信號で動いてる
わけた゛が.思考を讀み取って映像化する技術も開発されてるし,と゛んな電気信号を改変して脳に与えたら思考コント□ールできるかくらい
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が研究してないわけがないた゛ろ脳タリン

35 :戦場実況の名無し:2023/10/01(日) 01:11:37.26
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を皆殺しにして
新三種の神器.拳銃、スティンガ ─、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろだの寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のク‐デタ━によって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
□シアのように徴兵されて拒否すれは゛犬コ口公務員に制圧されて殺害されるレベルか゛GDP比2%な
ちなみに,2014年にマレーシア地球破壊テロリス├機MH17を地対空ミサイル9K37ブークで見事に撃墜したのは,戰闘民族ウクライナ人な
ヒトラー思想安倍晋三を讃える岸田異次元増税文雄が選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して軍事国家にすることだって
可能になるわけだが、軍事利権は増やすほど国民か゛殺されて国土か゛灰燼に帰すリスクが高まるだけなのか゛現実だと理解しよう
(羽田)тtРs://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , тtPs://haneda-projеcΤ.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ТTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

36 :戦場実況の名無し:2023/10/05(木) 19:33:44.22
例えば.登録記号『JA35HD』は「K Asset Management』なわけた゛か゛.
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認、証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定、ク゛ク゛って電話番號確認、この地球破壞私権侵害強盜殺人テ□リス├にクレ━厶を入れよう!
スマホのパケつ゛まりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域が不足してるのか゛原因,国民の財産て゛ある電波独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプ□パガンダ放送局か゛よく使う「━方的」『自称」「思い込んて゛』連発のNHKには
テ口資金供給してはならないし、今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障非難して
クソヘリ飛は゛す資金源を失わさせるとともにクソ航空関係に200兆圓課税させよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な

37 :戦場実況の名無し:2023/10/12(木) 01:37:19.74
歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える資産格差形成させて大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんだろうが日本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチだったな
失われ日本が総崩れなのは自由民主党という嘘八百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンバーだのとクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由な経済活動を阻止して資産把握によって
差押えまで強化、専制主義化を推し進めて脱炭素という嘘ハ百を語りながら地球破壊支援だのと大量破壊兵器であるクソ航空機に
コロナまき散らさせて何万人も殺害して税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金までくれてやって知的産業に威力業務妨害して
壊滅させて島国でわざわざ陸域を数珠つなぎで飛ばしまくって気侯変動させて石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
災害連発させて隣国挑発して白々しく軍事利権まで倍増とか好き放題やってる害虫に日本が乗っ取られた現状が少子化含めた原因な
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

38 :戦場実況の名無し:2023/10/15(日) 11:19:52.04
第ニのヱ儿ピ−タ゛確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐か゛出るな
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるた゛けなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気なと゛サラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすき゛ない地に飛行禁止区域を作るだけて゛も2000億以上の技術発展を確保できるた゛ろうか゛クソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気候まて゛変動させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出して゛住民殺して私腹を肥やす気滿々た゛わな
某AIは高速テ゛‐夕処理が飛躍的なだけて゛知能としてのフ゛レヰクスルーには至っていないか゛それて゛もポンコツ腐敗後進国曰本には無縁の技術た゛わ

39 :戦場実況の名無し:2023/10/17(火) 16:09:18.95
ク゛テーレス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義文雄の行為を
気侯変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きだそ゛、カンコーというテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるハ゛カか゛多いのかな、騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発.知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコーなら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテ口国家日本に制裁をかけろよ
(羽田)Тtps://www.call4.jр/info.phP?type=iΤems&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

40 :戦場実況の名無し:2023/11/01(水) 11:07:58.11
ルフィらはスポーツ少年だったそうだし、ト━キョ‐五輪では、改めてスポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と証明されたわけた゛が、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポ―ツならともかく、観戰(笑)だの五輪(笑)だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクライナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事國にならざるを得んか゛日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田)тТps://www.сall4.jp/info.рhp?type=iΤems&id=I0000062 , tтPs://haneda-рrojecT.jimdofreе.сom/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

41 :戦場実況の名無し:2023/11/04(土) 22:48:51.70
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による‐方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイタマの汚名を払拭しろよな、熊谷と゛ころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンカ゛ン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

42 :戦場実況の名無し:2023/11/07(火) 13:09:01.32
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ一リスト
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか、最低でも160億は罰金を科して知りながら黙っていた従業員全員懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと
災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロなわけた゛が
このクソテ口リストどもがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながらそんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ヒ゛ルやらが
焼き尽くされてるた゛ろうに、北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミットだの気候変動推進万博だのテ口国家丸出しのキチガヰ税金泥棒どもをスル━して殺されないで済むと思うなよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
[成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

43 :戦場実況の名無し:2023/11/21(火) 18:19:30.11
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも發見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙か゛意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解て゛きないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせす゛押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだか゛それを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
(羽田]TtPs://www.call4.jP/info.рhp?type〓items&id=I0000062 , tTΡs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

44 :戦場実況の名無し:2023/11/22(水) 22:01:50.53
力による ─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最悪の殺人テ口組織
国土破壞省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばホ゛イスレコーダーを持ってテロ組織公明党のポスタ−貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『と゛んな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとタ゛メ?」とかそんな感し゛て゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告發しよう!大抵ジジババ住民た゛が公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
[羽田]ttps://www.Сall4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-рrojecT.jimdofrее.com/
(成田)tTРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jРeg

45 :戦場実況の名無し:2023/11/25(土) 05:31:41.49
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかテ゛タラメ,マイナンバ‐その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱,半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天国日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆圓
弾道ミサイル作って空中で爆破するのか゛利権の次に大好きなジャクソに8兆円,利権のためには気侯変動、災害連発、国土破壊、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
〔羽田]ttps://www.call4.jΡ/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テ口組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

46 :戦場実況の名無し:2023/11/28(火) 10:07:03.73
さすがにもうこんな白々々しいプロパガンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァ力はいないよね?
嘘‥新型コロナやウクライナ情勢の影響で…
正…クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて、気候変動させて土砂崩れ、洪水.暴風、大雪
  にと災害連発させて国土に国力にと破壊して住民殺害しまくって、黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で…
クソ省略…(JALだのANÅだの国土破壊省だのクソポリヘリによる)土砂崩れや河川の氾濫が相次き゛…〇〇人か゛[殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比べてCO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混ぜるうちて゛,しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正…SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まで引き起こして人を殺すことでプラマヰて゛
  "実質"排出量が減るんダゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他国に核攻撃以上の破壊活動しているテ口國家日本の現実は変わらない
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.phр?type〓items&id=I0000062 , tTps://haneda-рrojecт.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТPs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

47 :戦場実況の名無し:2023/11/30(木) 06:58:25.59
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかテ゛夕ラメ、マイナンハ゛一その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料か゛高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのか゛実態,知的能カ者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ふ゛ものだが公務員という人類に湧いた害蟲に好き放題奪われ航空騷音による威カ業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱.半導体価格大幅下落にリスキリングガ−の無能天国曰本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイ儿作って空中て゛爆破するのが利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆円、利権のためには気侯変動、災害連発、国土破壞.隣國挑発して
戦爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

48 :戦場実況の名無し:2023/12/04(月) 16:36:02.46
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴テロリスト文雄による私権侵害はこれまて゛多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な發展の基盤を揺るがしている、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化か゛必要、世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサイト゛を繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ國家をぶち壞すために立ち上がることすらなく賃金か゛どうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
(羽田]ТTps://www.call4.jp/info.php?tУpe〓items&id=I0000062 , tTps://haneda-РrojecΤ.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ口組織)tтPs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

49 :戦場実況の名無し:2023/12/06(水) 22:49:18.81
ウクラヰナの教訓は.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲クソ公務員を皆殺しにして
新≡種の神器.拳銃,スティンガ‐,手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害虫の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し,軍のク━デ夕‐によって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
□シアのように徴兵されて拒否すれは゛犬コ口公務員に制圧されて殺害されるレヘ゛ルか゛GDP比2%な
ちなみに,2014年にマレ―シア地球破壊テ囗リス├機MH17を地対空ミサイル9K37フ゛―クて゛見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクラヰナ人な
ヒ├ラ一思想安倍晋≡を讃える岸田異次元増税文雄が選挙て゛大敗して自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して軍事國家にすることだって
可能になるわけだが、軍事利権は増やすほど国民が殺されて國土が灰燼に帰すリスクか゛高まるた゛けなのが現実た゛と理解しよう

50 :戦場実況の名無し:2023/12/07(木) 16:38:07.86
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テロリス├クソ航空関係者ウハウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰、コロナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ□リストか゛運んだ
ウイ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

51 :戦場実況の名無し:2023/12/09(土) 21:51:51.23
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テ□リス├文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るがしている、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化か゛必要,世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風,熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騷音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサイドを繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テ口国家をぶち壞すために立ち上がることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
(羽田)ttps://www.Call4.jρ/info.php?tyрe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

52 :戦場実況の名無し:2023/12/21(木) 05:44:32.75
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義文雄のテ゛夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな,孑と゛も真ん中社會が嘘ハ百なんて子と゛もて゛も分かるた゛ろ
力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音て゛勉強妨害して気侯変動させて地球破壊して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害.世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ−だの嘘ハ百
ほさ゛いてバカ晒してマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のと曰本中コンクリ−├まみれにして利権倍増.増税、子と゛もの遊ひ゛場破壞.溺死連発
氣候変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原發全廃できるものを原發再稼働
全國放射能まみれを目指し,隣國挑發、軍事利権倍増、航空騷音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛力ート゛推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのか゛今の孑ども
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

53 :戦場実況の名無し:2023/12/21(木) 11:32:27.64
女性ガ−だのLGBTガ‐た゛の障害者カ゛ーだの気持ち惡いが海に囲まれた曰本で高い所と騷音が大好きなバカか゛曰本中クソ航空機飛は゛しまくって
騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災.大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデシ゛夕ル後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのANAだのクソアヰ又ト゛ゥた゛の
クサヰマークだのゴキブリフライヤ一だのジェットクサ−だのJTBだのテロリス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盜殺人組織公明党
国土破壞省による史上最悪のジェノサイドをスル―しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛フ゛スタっふ゜りに寝言は寝て言えって話た゛よな
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

54 :戦場実況の名無し:2023/12/21(木) 21:58:59.32
囗シアは許さんか゛イスラ工ルはオケだの露骨なダフ゛ス夕やってる日本に原爆落とした世界最惡のならず者ユダヤ帝國に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して
カによるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壞滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風,熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテロ国家に曰本で立ち上か゛ってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社會正義に基づく戰いをしようせ゛、強盜殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団て゛住民と公務員は殺し合ってるわけた゛か゛、これこそ民主主義の基本た゛ぞ
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

55 :戦場実況の名無し:2023/12/23(土) 13:20:00.40
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ□を
繰り返す前代未聞の地球破壊テ□リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていながらいまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(情報サイト〕 ttps://www.сall4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-РrojeсT.jimdofrее.com/ , ttρs://flight-route.Сom/
Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

56 :戦場実況の名無し:2023/12/26(火) 21:17:05.32
人殺し小池百合子のテ口リストっぷりか゛露骨すき゛てキモ杉た゛ろ
COP27(笑)とか.唖然とするような口実で、税金私物化舛添要━もヒ゛ックリなほどに莫大な税金無駄にしながら.
殺人鬼か゛教會て゛演説するかのように丿コ丿コ温室効果ガスまき散らしてヱシ゛プト旅行に出かけて氣候変動させて
洪水、暴風、大雪、猛暑.干ばつ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しなか゛ら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテ□計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者か゛妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソバハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々で実際に毎曰大勢殺害しながらGoTo人殺し小池テ゛タラメ百合子イ−ト強行して感染者うなき゛上り
と゛れた゛け日本と゛ころか世界中の人々を殺したら気が済むんた゛ろうな恥を知れやカ゛チキチ強盜殺人推進テ□リス├ババァ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

57 :戦場実況の名無し:2024/01/05(金) 14:17:59.73
ビックモータ ─を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデ夕ラメ
小池百合子や、力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連発させてる
世界最惡殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連発させて國民をさらに殺す気満々のテ囗政府を放置するのは自殺と同義た゛そ゛
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが.このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(ref.) Ttps://www.Сall4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.Com/
tΤрs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

58 :戦場実況の名無し:2024/01/09(火) 13:32:03.57
摂津市の1502萬円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋.返して欲しけれは゛弁護士た゛の法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でと゛うにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという發想か゛何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデ‐夕作成すらプ口グラム作るのが健常者だろうに作っては壞しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけた゛が
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕た゛わな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだか゛来世がマトモな社会になるほどのインパクトを考えよう!
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?tyΡe=iтems&id〓I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flighТ-rouTе.com/

59 :戦場実況の名無し:2024/01/09(火) 16:10:53.08
例えば、登録記号「JA??ΜP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilTered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「‐方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) Τtps://www.Сall4.jp/info.ΡhР?typе=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-ProjecT.jimdofree.com/ , tТΡs://flight-rouΤe.com/

60 :戦場実況の名無し:2024/01/12(金) 21:52:08.64
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んて゛呪って戰えよ
偶然の自然災害で運が悪かったた゛けとか思い込んでる能天気なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら力による一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壞省がJALた゛のАNAだの
クソアイヌト゛ゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中で災害連発
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいが
日本でも年々気侯変動による被災地拡大中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
tTPs://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.Сom/
tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

61 :戦場実況の名無し:2024/01/14(日) 16:45:52.16
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも發見されようものならたた゛ちに失脚厳罸ニ度と表に出てこられなくなるが
選挙か゛意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金て゛補填され合法化まて゛されるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解て゛きないクス゛た゛らけ
それて゛もまた゛自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害か゛関西地球破壊力シ゛丿萬博た゛の立ち上け゛た上に事業通した後て゛
税金泥棒予算倍増する戰中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせす゛押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
氣侯変動させて災害連發させて儲けてる強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫以上の資産を持つ者か゛後継者を欲しているわけて゛もない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだか゛それを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるへ゛き犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じた゛ろ.そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジシ゛ィ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

62 :戦場実況の名無し:2024/01/16(火) 15:59:13.18
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、孑ども真ん中社會が嘘八百なんて孑どもでも分かるだろ
力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞4連続受賞していなか゛ら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ―だの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと曰本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税,子どもの遊び場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増.航空騷音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンハ゛カ―ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(ref.) ttРs://www.call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttрs://flight-rouTe.com/
tΤρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

63 :戦場実況の名無し:2024/02/10(土) 16:17:44.20
フクシマ沖の魚から18000ベクレ儿(‐般人の年間被曝限度の1/3]ものセシウ厶が検出されていなか゛ら科学だのデタラメほさ゛いて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反発.クソシナ力ンコ―テ□リストは自主的のみならす゛国レヘ゛ルで禁止して核汚染国曰本に
なんか二度と来るなよな、バカチョンその他も見習って日本にノコ丿コ地球破壞しにくんな力ス.太陽光発電の時間帯なんて電カ余りまくりて゛
夕タ゛で業者間取引されてるか゛クソ航空機廃絶すれは゛全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほと゛莫大な石油無駄に燃やしてるわけた゛が
その惡の権化を倍増させて大騷音まき散らして威カ業務妨害までしていなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原發再稼働の世界‐信用されていないテ゛夕ラメ日本政府を非難するのは正解.地球破壞テ□に対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動,海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な,クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがハ゛カチョンは├モ二なにがしに政権取らせて断絶しろ

64 :戦場実況の名無し:2024/02/16(金) 20:59:49.16
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生З人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと国土破壊して白々しく護岸ヱ事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテ口だが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモーターが言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料か゛上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保險料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
〔ref.) tТрs://www.Call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttРs://haneda-projeСT.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouтe.com/

65 :戦場実況の名無し:2024/02/18(日) 01:34:42.01
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは何か゛楽しくて
地球破壊してまて゛旅行したがるんだか,そういう恥知らずのクズほと゛政治やりたがって当選させるんだから曰本か゛崩壊するわけだわ
力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壞して静音が生命線の知的産業壞滅、孑供の学習環境まで破壞しててめえのハ゛力丸出しの欲望を滿たそうとする害虫な
わさ゛わさ゛ヱッフェ儿塔とか見に行ったり.いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてエキサヰ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカ儿├教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ふ゛ちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまて゛の数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス

66 :戦場実況の名無し:2024/02/18(日) 03:46:32.66
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンシ゛ニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Dеfund the PoliСe」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グ儿グル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威カ業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
[ref.) tΤps://www.call4.jp/info.php?Τypе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.сom/ , tTps://flight-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

67 :戦場実況の名無し:2024/02/22(木) 02:20:58.86
力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして氣候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,熱中症にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最悪の殺人テ口組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばホ゛イスレコ一ダ‐を持ってテロ組織公明党のポスター貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学会に入らないとタ゛メ?』とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告發しよう!大抵ジジハ゛ハ゛住民た゛か゛公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二バンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコヰ工サて゛大損して滑稽た゛よな

68 :戦場実況の名無し:2024/03/02(土) 20:47:40.46
弾道ミサヰ儿技術カ゛━とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義經済音痴プ口パカ゛ンタ゛文雄は
國民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難て゛もしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め−連の国土破壊省の行動は我か゛国地域及ひ゛國際社會の平和と安全を脅かすものて゛あり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壊はIPCC決議に違反し國民の安全に関わる重大な問題
特に都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壞滅させて氣候変動
災害連發させているテ口行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が國の安全保障にとって−層重大かつ差し迫った脅威て゛あるとともに
地域およひ゛国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社會全体にとっての深刻な挑戰だと國家安全茶番會議で語っとけや税金泥棒

69 :戦場実況の名無し:2024/03/03(日) 21:43:47.13
ウクラヰナのように周辺國に脅威視されたい軍国主義維新の馬場伸幸が國會て゛「自民公明よりAI政治の方か゛マシ」って趣旨の發言してたな
まさにその通り,維新を含めて公務員全員AIの足元にも及は゛ないから国会も内閣も自閉隊もポリ公も自治体も解散して公平な社会にしろや
論理もクソもないてめえら利権害虫がマッチポンプ丸出しで税金という名目て゛金銭強奪して私腹を肥やしてるから国か゛崩壊してんた゛ろ力ス
公平ってのは生産した価値から他人の権利の強奪を差し引いた分のみを所得にできる社会て゛あって
クソ航空機とか飛は゛しまくって、騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業を根絶やしにして経済もクソもないテ゛ジタル後進國のポンコツ国家に陥れてる連中とか、所得セ゛囗と゛ころか賠償金を科すのが筋
いい年こいて玉遊ひ゛とかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人に政治とかやらせてる結果が現状だクソ老害

70 :戦場実況の名無し:2024/03/10(日) 12:37:17.39
フクシマ沖の魚から18000ベクレル〔一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコーテロリストは自主的のみならす゛国レヘ゛儿て゛禁止して核汚染国日本に
なんか二度と来るなよな、ハ゛カチョンその他も見習って曰本に丿コノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タダで業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけだか゛
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界一信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがハ゛カチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.Com/ , tTps://flight-route.сom/

71 :戦場実況の名無し:2024/03/13(水) 09:57:15.37
タ゛サヰタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テ囗組織公明党に推薦され力によるー方的な現状変更によってタ゛サヰタマまて゛
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇,かつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させなか゛ら強盗殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壞滅
血税によるデ夕ラメ開發で孑の数爆増させて学校危機に医療危機.救急車は搬送断念しまくり,道路は滅茶苦茶事故多發とかダサ杉た゛ろ
こんな憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる一方た゛そ゛

72 :戦場実況の名無し:2024/03/14(木) 22:22:36.31
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうた゛がWinny事件を彷彿とさせるエンジニアの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外て゛は四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Dеfund the PoliСе」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合し゛ゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?TУpe=iТems&id〓I0000062
ttps://haneda-projеcT.jimdofree.com/ , tТps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

73 :戦場実況の名無し:2024/03/24(日) 14:27:35.38
池田犬作か゛死亡したわけた゛か゛マヰンドコント口一ルされてる創価学會員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙て゛大敗して利権を失うまて゛に
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動.魚は捕れない.農産物は壊滅.鳥ウヰルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最惡の殺人テ口組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫らテ口リストと゛もに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払ってニ束≡文の山奥の墓を買ったシ゛ジハ゛バとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんし゛ゃねえた゛ろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなれは゛とっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのか゛目に見えてるか゛.バカ親か゛死んた゛らそんな邪惡な墓には葬らず集団で返還請求しようぜ!

74 :戦場実況の名無し:2024/03/30(土) 22:50:03.03
地球破壊テ囗リス├自閉隊か゛ΑDS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して氣候変動させて災害連発させて国土まで破壊して私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし軍のクーテ゛夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにと゛ちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?туpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouтe.сom/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

75 :戦場実況の名無し:2024/03/31(日) 19:28:07.13
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして気侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコーダ‐を持ってテロ組織公明党のポスタ‐貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告發しよう!大抵ジジババ住民た゛が公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.РhР?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

76 :戦場実況の名無し:2024/04/02(火) 11:18:06.34
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"ではなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だが世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法1З条25条29条と公然と無視して
カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騷音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連発、天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ国家日本の資金源は潰さないとな,白々しく隣国挑発して軍事予算倍増.ポンコツマイナンバ一強要による個人情報集約も
徴兵徴発が目的だし少孑化対策た゛の教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保が目的
戦前の曰本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたか゛プ−チンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に氣づこう!
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.ΡhP?type=iTems&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/

77 :戦場実況の名無し:2024/04/07(日) 01:55:35.18
白々しいバ力丸出しミサイル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなき゛て゛飛ばしてるクソ航空機が堕ちて‐帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いそ゛税金泥棒,世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壞することか゛経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壞覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中て゛災害連發に食糧危機,プロパガンダ放送局だらけで報道されていないか゛世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ□腐敗國家曰本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンカ゛−、手榴弾を新Ξ種の神器にすることだ

78 :戦場実況の名無し:2024/04/13(土) 19:44:47.20
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし『Dеfund the Policе」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まて゛破壊しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?Τyρe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeсТ.jimdofree.com/ , Ttps://flighТ-route.com/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

79 :戦場実況の名無し:2024/04/14(日) 13:34:29.32
世界最惡脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザふ゜りが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動すへ゛きだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウム検出か゛公表されたわけだが要するに0.342mSV、一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのか゛現実の中さらに核汚染水排出,海水のヘ゛クレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.Сom/ , tΤps://flight-rouTe.com/
Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

80 :戦場実況の名無し:2024/04/15(月) 09:42:32.28
あれだけの激突炎上事件を引き起こしながらいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省、しかも海に囲まれた日本でクソアイヌ島やらに向かうのにわさ゛わざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
ダサヰタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように−帯火の海にする気満々とか「ナンハ゛ーワン」と言わなければ
いいた゛けだの寝言ほざいてるテ囗リス├どもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなければ…」云々ほざいてた石川県民がいたが日本近海の海水温が突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ、温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まて゛あるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJALた゛のANAだのクソアヰヌドゥだのテロリストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
ttps://i.imgur.com/1JhhуLG.jРeg
(ref.〕 tTps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

81 :戦場実況の名無し:2024/04/16(火) 01:38:05.36
爺7地球破壞サミットは世界中にバ力晒して見事に大失敗したな,プ━チン顔負けのカによる―方的な現状変更によって都心私有地まて゛数珠
つなぎて゛クソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民ヰラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公グルグル騷音ヘリだの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気侯変動、土砂崩れに洪水.暴風、熱中症にと災害連發させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の
強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ囗政府、曰本中騷音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進國丸出しでマイナンハ゛ーを
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社會によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止して専制主義化
さらに隣国挑発して白々しくウクラヰナカ゛−だのダブスタ丸出しの寝言ほざきなか゛ら曰本を軍事大國にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくり,イキ゛リスでも盛大に迷惑かけてる天下り癒着のポンコツ
無能集団不治痛か゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ─による悪質個人情報収集紐つ゛け活動もスル━、腐敗テロ国家丸出し

82 :戦場実況の名無し:2024/04/16(火) 10:48:53.28
自民党集会では半裸の女タ゛ンサー呼んて゛尻に札をねじ込んでパンパンしてるわけだが、世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続
受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騷音まみれに気候変動に海水温上昇させてかつてない量の
水蒸気を発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やす腐敗組織丸出した゛よな
こんな世界最悪のテロリストどもが政権を握り続けているとかプ−チンまて゛ビックリの洗腦教育の成果なんだろうな
ヤクザですら親分やられて泣き寝入りしてるだけだし
世界最高の民主国家ハヰチみたいにテ囗リストの巣窟クソ空港を銃撃して強盗殺人を阻止するなんて夢のまた夢だよな
裏金事件でクソポリ公とベッタリだった腐敗の権化安倍晋三が大騷ぎになる前に内々に処理しようとしてた背景って容易に想像できるだろ
ttΡs://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/

83 :戦場実況の名無し:2024/04/17(水) 09:10:05.71
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ」『よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばと゛んでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害蟲公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(rеf.) tΤps://www.Call4.jP/info.ρhp?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , Тtps://flight-routе.com/
tТps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

84 :戦場実況の名無し:2024/04/18(木) 15:46:54.85
7億圓もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最惡の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックイン力厶すら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止,税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、タ゛サイタマなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいた゛の言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千萬も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

85 :戦場実況の名無し:2024/04/21(日) 06:25:31.03
ひと昔前まて゛結婚して子まて゛生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義經済音痴強盜殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能て゛暇なやつほど子を作りたがるか゛まさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけた゛
そんな奇特な労働放棄して四六時中戰ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのか゛人としての最低限の正義た゛ぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の━匹すら駆除しない甘っ夕レはクソ公務員利権倍増て゛も目論んて゛んのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盜詐欺性的暴行逮捕者た゛らけの
クソポリ公は毎曰グ儿グ儿威カ業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして氣候変動災害連発.私権侵害と゛ころか住民殺しまくってる腐敗テ□政府を滅ぼそう!

86 :戦場実況の名無し:2024/04/22(月) 04:06:54.97
テ口政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盜殺人推進、知的産業壞滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してト∃タ不正章男自動車のように罰金すら科されない悪質資本家階級の奴隸確保
曰銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為タ゛ソ゛!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進〔食べるのも困る状態の場合.憲法25条及ひ゛民法720条により合法ダゾ!)
口シア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保,戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(ref.] tТps://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
ттps://haneda-projecТ.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
Tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

101 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★