2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワールドトリガー 第四十四話「悪天候の戦闘」 ★2

1 :名無しステーション 転載ダメ:2015/08/30(日) 05:45:58.78 ID:tHtPAcZO.net
ワールドトリガー 第四十四話「悪天候の戦闘」 ★1 http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1440850810/
       ,.ィ'ノ'' ̄.::.:: ̄`ヽ、  暴風雨のなか、隊員の合流を急ぐ、玉狛第2と鈴鳴第一に対し、運も味方につけた那須隊は、狙い通りに作戦を遂行してゆく。
    ヽ,ィ'.:.:.:':.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ しかし、那須隊有利に見えたその時、千佳のアイビスが炸裂するのだった。修率いる玉狛第2は勝利を掴むことが出来るか!?
      }:l.:.:.::.〈.:::::::::::::::::::::::::::::::::ム    「アシタノヒカリ」
    i!.l.:.:.::.::;ソ、__::::、:::::::::::::::::::::ム     「ナンノタメ」生きているの? 出ない答え 今日もL∞Pしてる 「ダレノタメ」響く声が
    メ、_iレリ゙,. 'ヽ:::`:::';zx;:-、::::::::トリ    世界の戸を 叩くよ 夢は夢のままでいられずに 青い僕らはただ駆け出した
     !.:.l-、 r<ィtオ、:::::l、::l、 }、:::::l     そこに未来があると信じてた いくつ願いを犠牲にしても
    、::frtj ` ¨¨ \:l ヽ ノ:::ヾミ、    護るべきものが見つかるならきっと ここからスベテ そう はじまるさ
     ヽ.:゙l7_    __,、 ゙  j、:::::::ム     A Reason for My Life... A Reason for Your Life... 
      ヽヽ、ゝニ‐'   /_ゞ‐<、   逃げない 2度と 夢から醒めてまた夢 現実に届かなくて 明日を睨む視界が
       ヾj'\ _f´ ̄_,,,....jMzzzz{    涙で滲みだした つまづいて転ぶのも何回目? 報われるかもわからないね
          __∨二-‐'''レ'"゙ヾム`ヽ、それでも痛みも辛さも試練だと言うならばまだ足んないぜ いつかじゃなく今がMy Day

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200