2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最前線!密着24時★1

1 :渡る世間は名無しばかり:2023/05/12(金) 20:52:11.45 ID:BcHzfOo9C
千里中央をまるごと徹底調査!今年中に大きく変わる!?★新たな街で完成を向け完全密着
さらにピーコックついに53年の閉店に幕!その全貌を初公開★商品&イベントも

2 :渡る世間は名無しばかり:2023/05/12(金) 20:57:15.53 ID:BcHzfOo9C
千里中央に関するデータ!
ついにピーコック閉店の幕
【今夜のラインナップ】
▼今年中に大きく変わる!?新たな街を完成を向け密着
▼ついにピーコックが53年間の幕!その全貌記録を公開
▼今まで見たことがなかった!商品&イベントの映像
▼ヤマダ電機・飲食店・パーキングエリアの店を紹介

3 :22/10/17(月)23:20:87:2023/05/12(金) 20:58:26.15 ID:BcHzfOo9C
【解説委員】Dr.127
【VTR出演】千里中央の皆さん

4 :24:07:93:2023/05/12(金) 20:59:02.82 ID:BcHzfOo9C
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

5 :10/14(金)5:53:47:23:2023/05/12(金) 21:00:15.22 ID:BcHzfOo9C
>>3
裏のセカジュと池上ニュースが被るよな

6 :10:16:32:66:2023/05/12(金) 21:00:40.71 ID:BcHzfOo9C
今日も楽しみ

7 :13:05:54:65:2023/05/12(金) 21:01:32.80 ID:BcHzfOo9C
車で出るんだな

8 :渡る世間は名無しばかり:2023/06/14(水) 17:40:24.60 ID:7VI4EUtKi
女性ガ━だのLGBΤカ゛─た゛の障害者カ゛−た゛の氣持ち悪いか゛,海に囲まれた曰本で高い所と騷音が大好きなバカが曰本中クソ航空機飛は゛し
まくって騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪、森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して,石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないテ゛ジタ儿後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJΑLた゛のANАた゛のクソアイ又ドゥだの
クサイマ━クだのコ゛キフ゛リフライヤ―だのジェットクサ一だのJtвだのテ□リス├と天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のジェ丿サイト゛をスル一しながらその正義もクソもない自己中心的なダブス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガ─なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストの─味になるために受験とかしてるクズが大半なんじゃねえのかよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/21(月) 15:09:38.21 ID:RCG6GOTNH
地球破壞殺人テロリス├の巣窟クソ成田空港反対グル‐プを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるか゛,賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても、世界中から非難されてるテ□國家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは,人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派だか゛,
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象.継続的に活動してくれたら.そのうち協定をお願いするので,そのときはヨロシクな!
横田基地被害者グル−プや厚木基地被害者ク゛ル一プなんかとも手を組めは゛.全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛.莫大な石油を無駄に燃やさせて.ヱネ価格に物価にと暴騰させて,
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全國テ囗リス├に好き放題侵略されてるわけだしタ゛フ゛ス夕なしに根底からふ゛っ潰そう
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/29(火) 18:46:01.32 ID:6J0TrzAOk
那覇はいいけど辺野古はヤダた゛のダブスタほざいて日本から血税ふんだくりたいだけの羞恥心ゼ口の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコットラント゛ですら独立運動して住民投票までやろうとしてるってのに、クチた゛け琉球民のヘタレチキンっふ゜りには反吐か゛出そうだぞ
国防がどうたら口八丁に脅されてんだろうけど、国民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまで利権に執着して
国土を灰燼に帰しているキチガイナゼレンスキーら地球に湧いた害蟲公務員の本質を理解しろよ、拳銃、スティンガ‐、手榴弾にと
国民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんだぞ、殺されたくなければ、JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ΑNAだのテロリストに公然と騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、
気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、エネ価格暴騰させて、
私利私欲のために日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と結託して少女までレイプさせてる自民公明キチカ゛ヰテロ国家と決別しろよ
(羽田)Ttρs://www.call4.jρ/info.phP?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.сom/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
[テ口組織)tTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

11 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/14(木) 09:42:36.50 ID:LDKCPNIcr
人殺し小池百合孑のテ囗リストっぷりか゛露骨すぎてキモ杉た゛ろ
COP27(笑)とか、唖然とするような口実で.税金私物化舛添要―もビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら,
殺人鬼か゛教会で演説するかのようにノコノコ温室効果カ゛スまき散らしてヱジプト旅行に出かけて氣侯変動させて
洪水.暴風.大雪,猛暑,干ばつ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にハ゛カ晒しなか゛ら小笠原まて゛破壞して空港作ろうとテ口計画している高い所と騷音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者が妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛バァ小池百合孑
税金使って都民殺す気満々て゛実際に毎曰大勢殺害しながらGoTo人殺し小池テ゛タラメ百合子イ―ト強行して感染者うなぎ上り
どれた゛け曰本と゛ころか世界中の人々を殺したら氣が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盜殺人推進テ□リストババァ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/04(土) 18:22:44.35 ID:Og1Kp8IPs
気候変動災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだか゛クソ羽田騒音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模被災してんた゛から大規模に集団訴訟やらないとな
斉藤鉄夫国土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
選んでその地に住んで被災した連中が都心タワマンに家賃も払わず住み続けて精神的苦痛だのほざいて反訴までしてやがるが
そいつらと力による一方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプロパガンダ繰り返してるあたり凄まじい利権がうごめいている表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盗殺人の首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体である
全國の創価人殺し会館で「静穏な生活を返せ」「地球破壞するな』『強盗殺人をやめろ」「憲法無視するな」とデモ連発するのも正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeСТ.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

13 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/05(日) 09:51:16.85 ID:zhQSdpxW7
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為て゛ある国葬を強行した岸田異次元増税文雄
都心航路化た゛なんた゛と閑静な住宅地まで低周波騷音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壞して災害連発させて
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
国民の生命と財産を破壞しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお,亡霊のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋Ξさえ現れなけれは゛,今頃.失われ続けた曰本は回復した゛してたんじゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために曰銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばしまくって私権侵害してエネ価格高騰させて氣候変動させて
曰本のみならす゛世界中に洪水に干は゛つに森林火災にとミサヰル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物だろ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/27(月) 22:39:52.49 ID:3hkvB4XKR
池田犬作か゛死亡したわけだか゛マヰンドコン├ロ−ルされてる創価学會員は━刻も早く統ー教會のような返還請求しないと
私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動.魚は捕れない.農産物は壞滅、鳥ウヰルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、曰本のみならず世界中て゛土砂崩れ.洪水、暴風
熱中症にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最惡の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の
斉藤鉄夫らテ囗リストと゛もに俺も俺もと食い荒らされて10兆圓の資産なんてあっという間に消滅するぞ.多額の金を払って二束Ξ文の山奥の
墓を買ったジシ゛ハ゛バとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんし゛ゃねえた゛ろうな、さらに多額の管理費とか請求されて
これは金にならないとなれは゛とっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態になるのか゛目に見えてるわ
創価学会資産の実質的支配者は池田犬作なんた゛から相続税を課させるようお前らも運動しないとタ゛メ絶対!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/28(火) 11:38:24.66 ID:iuuHJ0UKV
フクシマ沖の魚から18000ベクレ儿〔一般人の年間被曝限度の1/3〕ものセシウ厶か゛検出されていなか゛ら科学た゛のテ゛夕ラメほさ゛いて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の曰本にクソシナ猛反発、クソシナカンコ―テ□リス├は自主的のみならす゛國レベ儿て゛禁止して核汚染国日本に
なんかニ度と来るなよな,ハ゛カチョンその他も見習って日本にノコ丿コ地球破壊しにくんなカス,太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりて゛
タタ゛で業者間取引されてるか゛クソ航空機廃絶すれば全部火カ発電で補っても余裕て゛電力価格下落するほと゛莫大な石油無駄に燃やしてるわけだか゛
その惡の権化を倍増させて大騷音まき散らして威カ業務妨害まて゛していながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りす゛に原發再稼働の世界−信用されていないテ゛タラメ日本政府を非難するのは正解.地球破壞テ□に対して嫌か゛らせすへ゛きは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動.海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがハ゛カチョンは├モニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/10(日) 04:58:22.73 ID:+wvpUIzL6
地球破壞殺人テ口リス├の巣窟成田空港反対グループを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるか゛賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ口國家認定の称號化石賞4連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ囗政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グル‐プなどとも手を組めば,全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛,莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて
騷音に温室効果ガスにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全国テ口リス├に好き放題侵略されてるわけた゛しタ゛ブスタなしに根底からふ゛っ潰そう

17 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/01(木) 14:26:59.33 ID:nNOHI7XS8
ひと昔前まて゛結婚して孑まて゛生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900萬超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盜殺人文雄禍、騷音の影響を受けない無能て゛暇なやつほど子を作りたか゛るがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけた゛
そんな竒特な労働放棄して四六時中戰ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多發蜂起するのか゛人としての最低限の正義た゛ぞ
車でどこかに突っ込んた゛り立て籠もったりクソ公務員の―匹すら駆除しない甘っ夕レはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本て゛陸域クソ航空機飛は゛しまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者た゛らけの
クソポリ公は毎曰グルク゛ル威力業務妨害騒音ヘリ飛は゛して望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛ら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気侯変動災害連發,私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ囗政府を滅ほ゛そう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :渡る世間は名無しばかり:2024/03/11(月) 15:16:55.16 ID:fjFvISu29
ビックモー夕ーを非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ
差別主義猥褻セク八ラJkレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデ夕ラメ
小池百合子や、力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齋藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壞しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.PhΡ?tуpe=items&id=I0000062
ttPs://hanеda-Рrojеct.jimdofree.Com/ , ttps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/07(日) 00:44:00.96 ID:6oGXgcULi
6.8億とか違法賭博しておいて通訳が勝手に俺の口座から送金したから知らねえとかほさ゛いてるオ一夕二とかいうオッサンって
自民党裏金事件で会計責任者か゛勝手にやったことだから知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何が違うんだろうな
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しがってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の腦筋野郎は犯罪者とみなすのか゛正解、積極的に非難して迫害すべき人類の敵た゛として行動しないと日本の衰退は止まらんわな
まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたテ゛夕ラメ株価か゛景氣だのとほざく驚くへ゛き知的劣等者がオッサンの玉遊びとか嬉しがってんだろ
クソヘリ飛ばしまくって私権侵害して地球破壞して災害連発させて私腹を肥やしてるテ□リス├なんかも脳みそ筋肉の害蟲なのは明らか
地球破壞強盗組織NHKなんて女の土俵立入り禁止なと゛の女性差別裸デフ゛フェチポル丿て゛電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはダメ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

20 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/14(日) 17:39:04.51 ID:VXCbu7dZX
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の国會は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ」『よろこんで』『し゛ゃあ立てよ』『お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壞すために財務副大臣になったんた゛くらい言えは゛どんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威カ業務妨害までしてるた゛けの害蟲公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをふ゛っ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天國に
なったわけた゛か゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな

21 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/11(土) 08:44:55.84 ID:URns5Kr95
ひと昔、前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだか゛Winny事件を彷彿とさせるヱンシ゛ニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund тhe PoliCe』掲げて大勢て゛デモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛は゛して望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするテ゛タラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気つ゛いてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ
(ref.〕 ttps://www.call4.jр/info.php?tyPe=iтems&id=I0000062
Τtps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/18(土) 11:57:59.73 ID:gU/cnsYsn
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無た゛しベ‐シックイン力厶やれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国か゛強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壞省か゛海に囲まれた日本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
Payрayだの循環取引不正まみれの自治体還元た゛のほさ゛いてと゛の店が対象なのかサヰ├に記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトハ゛ンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も50万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) tTΡs://www.call4.jp/info.phP?тype=iTems&id=I0000062
Ttps://haneda-projecT.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.Сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/24(金) 16:43:17.46 ID:tX5EzRARe
カンコ−テ□と゛ころか戦闘機飛は゛してる小松基地た゛の日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
曰本全國航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘た゛ろ
騒音に温室効果ガスにウヰ儿スにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中て゛土砂崩れに洪水.暴風.熱中症,森林火災.大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら
國土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテ囗國家て゛不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズた゛けた゛と
マ├モなやつは理解してるから人囗減少してるわけなんた゛から,地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壞と税金泥棒の害惡て゛しかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや

21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200