2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

WBSはコロナ騒動以降つまらなくなったという風潮

1 :ワールド名無しサテライト:2020/11/24(火) 04:50:17.29
つまんねー

2 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/25(水) 23:43:31.95
水素も原料は化石燃料ですか、やはりそれも国産ではないのですね。
日本は化石燃料の削減を求められてる、でも化石燃料のことは
殆ど話題にされずに水素だと二酸化炭素の排出がzero0だと、その話題ばかりですね。

砂防ダムの問題点は、それもどこも話題にしていない、中国三峡ダムの被害も
やはり話題に上ることは無いに等しい、放置状態に置かれた砂防ダムでは
河川の氾濫は酷くなるばかりなのに、それらの問題点を敢えて見ていないふり

3 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/25(水) 23:46:04.25
鬼滅の刃が問題が遭ったそうだ、小学生が怪我でもしたのだろうか!?
そのニュースは私は観ていないが、でも思ったわが県でせっせと話題に挙げてくる
神楽カグラも鬼退治で、激しく刀を振り回す動作も入ってるけども
日本の神話日本書紀に出てくる神さまは私は神とは思えない、だって残忍だもの・・・
それは問題ではないのだろうか!? 誰かの嫉妬が引き起こす話題が
ニュースにあがってるのではないだろうか?

私は、統失である分裂した人格はそれぞれ名前を名乗り御神さんとして
2ちゃんねる掲示板内で私自身●子fを書き込む担当で思いつきを書き溜めてる。

4 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/25(水) 23:46:44.44
砂防ダムですが造った初期はいいが、あっと言う間に土石流のジャンプ台にもなる。
砂防ダムを巨大化させること、防波堤を高くすること、御願いだから
川底さらいを定期的に行ってと言いたい

一般家庭からも出るゴミの焼却であるが、それを火力発電に一石二鳥とすること。
水道局の汚水は一般家庭用でも使用出来るガスの製造に換えられるはずでしょ!?
化石燃料であるが採掘により巨大クレーターや地下に巨大ホールを海底クレーターも
造ってることも想像できる、その場合ですが地震津波とも因果関係を疑ってしまいます。

5 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/25(水) 23:53:51.47
貼らせていただきました、ありがとうございます。

コロナ禍ですが、あれがインフルと同じように次々と変化する感染病であるなら
コロナ騒動は収まらないと思います。また肺炎を併発させる病であるなら
結核と同じように体力が落ちれば又症状は陽性ぶり返しにもなるでしょう。
つまり、この先も世界が次の災難が持ち上がらない限り終わりの無い闘いでしょうね!?

6 :ワールド名無しサテライト:2020/12/20(日) 14:19:53.25 ID:5Cq4vlSXm
大江アナのニュース💓

7 :ワールド名無しサテライト:2021/01/01(金) 17:36:06.88
スレタイと無関係な話題はやめろ

8 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/14(木) 16:10:40.89
https://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/ondanka/
地球温暖化の現状と原因、環境への影響|COOL CHOICE ...

政府は、地球温暖化対策を工場や企業任せにしないでほしい、それに
そこまでほとんど何も対策が取られていない場合には自然災害という形で
命を取られる人々で溢れることだろう、それほどに頻発して様々な災害が起きてる
今回は大雪ですか、これもやはり日本海の海水温度の高いことが災ってるみたいですね。
台風もそうで巨大台風も珍しくない、地球全体では人口は増加してるらしいのに
陸で牧草地が断たれたり海藻や植物プランクトンが住めない環境下では
簡単に、あっという間に食料危機の問題へも連鎖してゆきます。

9 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/14(木) 16:11:28.73
誰か、これらの問題の解決の為に国の与党直轄部隊アルバイター公務員・自衛隊を
組織していただきたいです、主な内容は古いダムの撤去です、そしてため込んでる
多量な土砂や腐葉土などを海溝とされてる場所に破棄しにでてほしいです。
たぶん、それらの大きなクレーターの中には建材採取の為に出来た人工のものも
存在してるはずだから、山の雑木林の手入れに小川から海の手前まで手掘りで
川幅を広めたり深めたりする必要があります、食料危機の問題にも砂防ダムは
関わってるのです、今のほんの一瞬だけの満足のために地球の創造物の全てに
手にかけてることも自覚してほしいのです。
御神さんであるという者
分裂人格の3名神風カノン・可音カオン・素亜羅ソアラの訓です幻聴にて聴く処、書き込み
担当が私自身●子fでした。

10 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/14(木) 16:14:28.03
>>7 コロナ騒動で、国民に知らされていない話題であり課題は多いのです。
あなたももっと話題を深めて書き込みませんか!?

11 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/21(木) 19:20:48.33
統失女子です、幻聴で聞えた事、そしてドクゴ独語でくちが動いて話した内容を
2ちゃんねる 掲示板 リスト内で書いています。
理由は私一人が聞いたところで何も変わらないからです、それらの分裂人格達は
自らの名前を名乗り、そして私達は神の様に最小被害で最小資金で最高を
弾き出す算盤のように成れるというのでお暇なら読んでやってください。
書き込み係が私自身●子fでした。

脱化石燃料で国のエネルギーを考える時です、このままでは他国の民の
財産を奪い尽くしたと裁判にも訴えられますよ。          − つづく −

12 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/21(木) 19:23:42.00
>>7さん お久しぶりですね、毎日コロナ騒動で政府の最優先課題ですから
他の大切な情報でも問題無いに等しい扱いですね、それは是非とも
防げないといけないと想う今日この頃ですが・・・ どうよ!?

13 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/21(木) 19:24:43.64
 − つづき −
それは地下空洞が地震や津波・地盤沈下に温暖化に山火事と自然災害に
一見視える人工災害です、これらへの賠償責任が予算に加えられたら
コロナ以上の散財も考えられる。 地下巨大ホールと海底クレーター対策が
国の予算から真っ先にと急がなければ経済破たんだけでなく平和的な国の
交渉にも響いてきます。 お急ぎくださいソアラ素亜羅君の訓だよ、じゃっ!
書き込む担当が私自身●子fでした。

日本は本来山国である、それらの財産について放置すぎて踏み込む場所も無い
藪状態である、これでは植物も昆虫さえも十分息も出来ないはずです。
砂防ダムは古い物は溜まりこんでる土砂や腐葉土と共に建材の利用にも
考えてほしい、山と海の緑化運動のみでも生き返る物は幾つもあるはずです。

14 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2021/01/21(木) 19:25:27.07
砂防ダムは常に河川管理者を置いて管理が必要です、土砂の多い川である場合ですが
あっという間にダムが埋まってる状態の場所は多いです。
その後に大雨では砂防ダムを台にして土石流が流れてる河川も多いと推測します。

また世界中で魚は日々取られ過ぎてる状態にあるそうです、養殖魚であるから
無関係ではないのです、その養殖魚の餌であるフィシュミールの原材料は
西アフリカなどの川魚を使ってるらしい、ともかく日本人はアフリカの川魚まで
残らず食べつくしてるイメージを拭い去る必要があります。
日本国内でも養殖魚の生産に深く拘わるべきです、なぜなら日本の川魚を
激減させてる張本人が顔を見せない河川管理者であるとさえ想われる

15 :ワールド名無しサテライト:2021/02/25(木) 22:25:09.73 ID:nhw7JbUXn
ころながなかったら活況してたのか?

16 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/02/28(日) 17:20:58.37
国は国民が反対運動を強固に行いそうな話題に関しては殆ど国会中継でも
話題にしていない様に感じます。

これ等の専門家にしても、ご自身のお仕事範囲でしか動けない資金不足もあるのかもしれないが
私自身は国の責任であると思えてならない。 − つづく −

17 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/02/28(日) 17:22:03.19
官僚などの高額な公務員であるなら、もっとスピードを上げて早急に片付けるべき大問題は多い。
たとえば栃木県の山火事であるが、野焼きは50年前のほうが多かったはず
でも、あんな大火事は聞いたことが無い。 最近では山火事も国内外を問わず増えています。

それは海水温度が高いから陸地の砂漠化が進んでるから、でも国や都道府県の責任として
環境美化員を置き海や山の手入れに河川の管理を徹底して集団で行えば防ぐことも出来るのです。
砂漠に腐葉土を蒔くだけでは無くて焼却処分されてた木綿や羊毛などの衣料品を細かくカットで
砂漠の土に混ぜてはどうでしょうか?

18 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/02/28(日) 18:34:06.74
【海外の反応】民度を疑う酷い写真を御覧ください。これが日常風景らしいです…
       https://www.youtube.com/watch?v=d0WG-LgFlVQ

環境美化委員、って、日本でも是非とも必要です。 山と海そして河川の流れですが
殆どの自然災害は都道府県知事や日本政府の直属のアルバイター公務員として
環境美化委員は絶対に必須なのです。
そしてそれらの作業から出る自然のゴミですが、それは砂漠の住民を守る緑化運動にも
使える無駄の無いゴミなのです。水質を清潔に保つ・地球温暖化にストップをCO2削減と
高濃度の酸素や自然界の微生物を助ける場合でも活躍が期待できるはず
陸の3分の1が砂漠って、なぜに緑化にも繋がるリサイクルを世界で考えないのでしょうか?
                    − つづく −

19 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/02/28(日) 18:35:00.00
  − つづく −
それとyoutube上の韓国の公園内のゴミですが、それってゴミの焼却中に出る
火力で電気の製造へと使えないものでしょうか?
もう一つが水道局の仕事である汚水・排水の処理ですが、それを家庭用にも
使えるガスとして製造することで電気・ガス・水道などの料金を下げることに
繋げてほしいものです。 不可能ではないはずです。

20 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/02/28(日) 18:43:57.58
一見、無関係に見える話題を書き込んでいます。
私の目的は、私の分裂人格達の幻聴やドクゴ独語に幻覚を多数の人に
気付いてもらうことと、もっとも単純な方法で計画を成功させる手順です。

少子高齢化問題に不足してゆく老齢年金に莫大な国の借金と自然災害など
日本人の好かれと想い起こしたことで自然破壊です、それを乗り切る方法です。
◆貼らせていただき有難う。

21 :ワールド名無しサテライト:2021/03/05(金) 06:51:08.73 ID:rbOYPOG/c
ハゲタカ ユダキン の手羽先 パツクン 6・6 崇拝

22 :ワールド名無しサテライト:2021/03/10(水) 10:25:17.45 ID:jfhWsHaoR
おおあお

23 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/06/14(月) 12:57:06.87
【海外の反応】フィリピン大騒ぎ!!日本の粋な計らいが現地を感動の渦に!!
 賞賛の声が鳴り止まない!!
      https://www.youtube.com/watch?v=A8y2XcVM9R8

中華人民共和国、あれだけの大きな大地を持って居ながら活かしきってるとも
思えない、それなのに海域まで強固に欲するっておかしくないですか!?
日本でも船同士の小競り合いはロシアとの間にも先週あったみたいだし
                       − つづく ー

24 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/06/14(月) 12:57:31.33
 − つづき −
もしもC国の120隻が軍艦でないのであれば中国の海域内に
最新技術の魚養殖技術を資金と共にギフトすればいかがでしょうか!?
C国大統領は航空便でご自宅用に新鮮なお魚が届くサービスを利用出来ますが
C国民の食糧事情は上手く行ってるのだろうか!?
日本の農家でも高級果実である静岡のマスクメロンや岡山の白桃は食べれませんよね。
それに前に次なるエネルギー源としてハイドロメタンの話の際に魚群探知機で
蟹の住処の領域にハイドロメタンは存在するので見つけやすいとも聞きました。
それを実際に海よりエネルギー源として採掘してるのであれば海の不漁は
すぐにでもやってきます。 C国の漁師を追っ払いたいならC国近海での養殖技術です。

25 :ワールド名無しサテライト:2021/06/15(火) 23:03:08.86 ID:xHEDKDmhU
とにかく、大江麻理子以外はいらん。
毎日出せ。

以上。

26 :ワールド名無しサテライト:2021/06/19(土) 15:53:23.78 ID:bg/OTU2x0
村上春樹『1P84』

27 :ワールド名無しサテライト:2021/07/01(木) 19:13:11.99 ID:aE1X4NcAp
大江健三郎『平野啓一郎は発達障害者の作家です💓』

28 :ワールド名無しサテライト:2022/09/13(火) 07:47:36.35 ID:8f/NxggPS
殺害事件を受けて命ガ―た゛のほさ゛きなか゛らモクト━とかやってる八ケ゛とか見ると笑いをこらえるのか゛大変だよね
都心まで数珠つなき゛で住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして.
憲法ガン無視で威力業務妨害して私権侵害に気侯変動に災害連発させて国土破壊して公然と人殺しまくってるキチガイ腐敗國家た゛ぜ
そんな世界最惡のシ゛ェノサイドマッチポンプテ囗國家て゛何を寝言ほさ゛いてんだか腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして.世界最惡の殺人組織公明党齋藤鉄夫に汚染された國土破壊省が意図的に氣候変動させて災害連發させて
國土破壊することて゛私腹を肥やしてる現実とか.騒音まき散らして知的能力者に威力業務妨害して詐欺やらて゛しかマトモに
稼け゛なくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なハ゛カか゛他人を巻き込んて゛神秘的な自己滿娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうじゃね

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

29 :ワールド名無しサテライト:2023/01/23(月) 08:47:42.41 ID:npdeFNg15
あの爺、可能性を諦めるな()とか体のいいことを言ってるけど
やってることは低賃金で働かせて中抜きやり甲斐搾取ですからね
まじで終わってる

30 :ワールド名無しサテライト:2023/04/04(火) 18:54:16.91 ID:34TalKSqn
孑供給付た゛なんた゛と社会を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と、それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか、何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら,ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし、何十億と相続して所得ゼ□とか
珍しくないわけだか゛,資産以上の分断なんて存在しないんた゛から.相続税10〇%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国会は小学校た゛から,岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしけ゛もなく展開しちゃってどんだけ頭に蟲湧いてんた゛か
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら.ヘ゛−シックヰン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろやカス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして氣候変動.災害連発で人か゛殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもスル一かよ
野党がこんな無能なダフ゛スタキチガイだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって,俺も俺もと強盜時代になんだろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :ワールド名無しサテライト:2023/04/17(月) 04:41:02.88 ID:FYRVtogL3
https://black.chobi.net/8.html

32 :ワールド名無しサテライト:2023/05/13(土) 22:31:23.32 ID:mb+zxT6oy
リスキリンク゛(笑)とかほざいて税金泥棒どもか゛新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色惡いよな
日本じゅう航空騒音まみれにして私権侵害して勉強まで妨害して.アプリのひとつも作れないようなカ゛ヰシ゛だらけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた、てめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや力ス
小学生以下の無能公務員どもか゛利権拡大させて私腹を肥やす目的でマヰナンバーた゛なんた゛と個人情報収集して漏えいさせてやか゛るし、
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒國税庁やらポンコツ政府サイトのセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まで数珠つなぎて゛私権侵害して.コ口ナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動させて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするのか゛先だろ
つか、アプリとか小学生て゛も独学で作れるわけだか゛、税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得て゛きないとか小学校からやり直せや税金泥棒

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

33 :ワールド名無しサテライト:2023/07/28(金) 04:45:12.59 ID:SySMGM/Te
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは、テロ組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戰えよ.たた゛の自然災害て゛
運か゛惡かっただけとか思い込んでる能天氣な被災者に,憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛ら.力による─方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなぎで鉄道の3Ο倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ囗組織國土破壞省がJÅLだのAΝAた゛の
クソアイ又ト゛ゥた゛のテ□リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのが原因であって日本と゛ころか世界中で災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバ力の家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いで望ましいことた゛が.
年々氣候変動による被災地は國内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテ口リストどもを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

34 :ワールド名無しサテライト:2023/08/11(金) 02:22:21.95 ID:0MMkL3M1R
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよた゛つほと゛キモチワ儿イものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法た゛ろうけど.遠い国の争い同様
と゛うて゛もいい話た゛か゛、国連のショ夕コン担当が人権がどうたら丿コノコ地球破壞しながら介入しにきて,そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんだろ、家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて、わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガ―とか救いようがないな.力による
─方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壞して、鉄道の3О倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風、突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプ□パカ゛ンダ放送で國民を洗脳し続けるテ□政府にАвCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

35 :ワールド名無しサテライト:2023/08/24(木) 10:58:50.60 ID:rPnU2EZcB
氣候変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛,クソ羽田騒音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まて゛大規模に被災してんた゛から、さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛.齊藤鉄夫國土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる━方とか怒り狂えよ
都心夕ワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴までしてやか゛るし.そもそも選んでその地に住んて゛いた連中と
力による一方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のと゛ちらを補償すへ゛きかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず氣持ち悪いプ口パカ゛ンタ゛繰り返してるあたり,凄まじい利権か゛うこ゛めいていることの表れなんた゛から,こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体て゛ある
全國の創価人殺し會館て゛「静穏な生活を返せ」「地球破壊するな』「強盜殺人をやめろ』「憲法を無視するな』とデモ連發するのが正解!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

36 :ワールド名無しサテライト:2023/09/07(木) 07:51:48.43 ID:Pn6VSyM6C
歴史伝統文化芸術観光宗教スポ一ツって何ひとつ価値生産できないガイジ丸出し寄生虫が税金泥棒する際の常套文句だよな
スポーツ庁(笑)だの観光庁(笑)だのビックリするようなキチガイジ丸出し税金泥棒庁まて゛作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もできずに他人に物乞い乞食してるだけの地球に涌いた害虫だから.
てめえの端末が四六時中スパイ通信してる現実にすら気づけないんだろ脳夕リン
霊感商法がどうたら寝言ほざいてるが、霊感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえだろ
まずは宗教法人に固定資産税含めて満額課税して政教分離徹底してから寝言ほさ゛けやカス
公明党議員で統一教会との繋がりが発覚したのは現在のところ、石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹な
NPCに投票なんかさせて政治が腐敗しないわけがないだろ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.Php?tУpe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

37 :ワールド名無しサテライト:2023/11/10(金) 20:12:49.18 ID:MAvBbIOqu
NISАの本質は不労所得促進、技術力破壊、消費抑制、格差倍増、日銀の不良債権転嫁政策だからな
金刷って株買って1兆円を超える資産格差形成して円安誘導して悪い物価上昇させて日本を八方塞がりに陥れた売国奴黒田東彦による
日銀の莫大な潜在損失を転嫁する前に間違いなく日本壊滅だからな
さっさと自民公明を下野させて黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役、安倍晋三とともに損害賠償させないと失われた40年た゛そ゛
共産主義の立憲や軍国主義の維新がどうにかできるものでもないか゛まずは腐敗の権化自民公明をぶち壊さないと何も健全化て゛きないのが現実
早急に日銀の保有株全部売り払って日経平均適正株価3千円にして何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのが唯一の解
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポートまでカットいまだに大企業の製品サービスだと安心て゛きるとか思ってんのは情弱シ゛ジバハ゛だけ
〔羽田)Тtps://www.call4.jρ/info.php?Type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

38 :ワールド名無しサテライト:2023/11/24(金) 20:44:27.00 ID:wVYz+ySeM
池田犬作か゛死亡したわけだがマインドコントロー儿されてる創価学会員は‐刻も早く統一教会のような返還請求しないと
私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動、魚は捕れない.農産物は壊滅、鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず世界中で土砂崩れ、洪水、暴風
熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
斉藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ、多額の金を払って二束三文の山奥の
墓を買ったジシ゛ババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな、さらに多額の管理費とか請求されて
これは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態になるのが目に見えてるわ
創価学會資産の実質的支配者は池田犬作なんた゛から相続税を課させるようお前らも運動しないとダメ絶対!
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.Рhp?Tуpe=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

39 :ワールド名無しサテライト:2023/12/05(火) 17:47:29.86 ID:6O88mwhVB
結局ヒ゛ックモーターはプ囗パガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騷ぎするような不正し゛ゃなかったな,保険會社か゛承諾してる
両社ウヰンウインの話だしな、何か名目か゛必要だか゛保証期間か゛すき゛ると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし,保險料か゛上がるとか
世界最惡の殺人テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保險料爆上け゛.もはや−般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識か゛あれは゛自民公明か゛与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否できたけと゛金のためにてめえの意思て゛受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

40 :ワールド名無しサテライト:2023/12/07(木) 16:35:26.17 ID:Q6V7bfbUH
例えは゛、登録記號「JA91CP」は「千葉県警」なわけだか゛.
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認,スクショをネッ├に晒しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定、グク゛って電話番号確認,この氣侯変動災害惹起私権侵害強盗殺人テ囗リス├にクレ−厶を入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足が原因、國民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろんプ□パガンタ゛放送局がよく使う「─方的』「自称』『思い込んて゛」連発のNHKには
テ口資金供給してはならないし,今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛は゛す資金源を失わせ.クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

41 :ワールド名無しサテライト:2023/12/27(水) 11:03:43.71 ID:2OL2bChOQ
スペヰンやらて゛は力ンコーテ口リス├ヘの嫌がらせか゛流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫に乗っ取られた國土破壞省は聞く耳−切持たないし日本は法治國家じゃないし
クソ航空テ囗リストに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まて゛あるか゛
ソフト夕━ケ゛ットに粘着的な嫌がらせくらいできるた゛ろ,ネッ├で全力ネカ゛キャンしたくなるほと゛嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうせ゛
税金で地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛らカによる‐方的な現状変更
によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリストを洪水た゛山火事だと地球様が始末してくれてるが罪のない住民まて゛巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃタ゛メ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

42 :ワールド名無しサテライト:2023/12/28(木) 00:38:33.80 ID:21/VpBOsZ
弾道ミサヰル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プ口パカ゛ンタ゛文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が国地域及び國際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壊はIPCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音による孑の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動
災害連発させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が國の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戦た゛と国家安全茶番會議て゛語っとけや税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?tуPe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

43 :ワールド名無しサテライト:2024/02/16(金) 18:32:49.40 ID:G56zRnI/h
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪どころか
今度こそスーパー津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまて゛放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気つ゛けないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくベーシックインカ厶やるほうがよっほ゜ど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動て゛はなくテロ行為て゛しかないと殺す氣で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) ТtΡs://www.call4.jp/info.phρ?type=itеms&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

44 :ワールド名無しサテライト:2024/02/21(水) 05:19:37.45 ID:4uDQ5w2cS
デタラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミットを非難しよう!核ガーだの嘘ハ百ほざきながら、多くの国か゛締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグル騒音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕で電力価格下落する
ほと゛余裕ができるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保、多くの国民か゛反対してる中.日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家やら核
保有国の税金泥棒と゛もと國民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光、警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバカ丸出しの茶番、法の支配
カ゛ーた゛のほざきながら憲法ガン無視で都心私有地まで数珠つなぎて゛天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、干は゛つ,大雪にと
災害連發させて,核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テロを繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税霸権主義文雄を討ち取らないと、お前らの生命と財産は破壊される一方だぞ
(ref.] ttΡs://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id〓I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofrеe.com/ , Тtps://flighТ-route.com/
tТρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

45 :ワールド名無しサテライト:2024/03/30(土) 08:35:12.73 ID:RaFqd1/qv
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テロリス├文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るか゛している、國際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要、世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら國土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水.土砂崩れ、暴風,熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まて゛根絶やしにするシ゛ェ丿サイドを繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ国家をぶち壊すために立ち上がることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
〔ref.) ttPs://www.call4.jР/info.PhP?tуρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

46 :ワールド名無しサテライト:2024/04/02(火) 20:42:54.22 ID:pHGkBnBQD
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材か゛集まらないとかテ゛夕ラメ,マヰナンハ゛一その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料か゛高すぎて金の亡者しか集まらないからというのか゛実態,知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に涌いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱.半導体価格大幅下落にリスキリングガ一の無能天國曰本て゛半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆圓
弾道ミサヰ儿作って空中て゛爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには氣侯変動,災害連発.國土破壞,隣国挑発して
戦爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

47 :ワールド名無しサテライト:2024/04/03(水) 21:16:16.75 ID:1iqVRBCyK
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのか゛現実.私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員か゛家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騷音による被害すらカ゛ン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗た゛け
金まみれプロパガンダ放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から18000ベクレ儿(ー般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが
検出されてるのが現実.癌になったといくら抗議しても共有スルだのほさ゛いてス儿━するた゛けの國土破壊省のようになるのか゛目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところて゛この間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サヰト゛を平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄な

33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★