2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

https://www.kopicheap.com/goods/12230.html

1 :ルイ・ヴィトン コピー 代引:2023/02/17(金) 11:41:26.15
タブボタン(画面下 PartStudio1 などと表示)を右
または、https://www.kopicheap.com/brand-1 ルイ・ヴィトン コピー 代引
Part(左側下部パートリストの中の必要なボディ)を右  https://www.kopicheap.com/category-16 ルイ・ヴィトン コピー 新作
のいずれかで https://www.kopicheap.com/  ルイ・ヴィトン コピー 通販
Export(エクスポート) https://www.kopicheap.com/goods/12230.html ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 偽物
を選択し、開かれたダイアログで Format に STL を選択して
STL形式のファイルを出力できます。

2 :ワールド名無しサテライト:2023/06/14(水) 21:18:16.59 ID:kPD09L+sg
四六時中気侯変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のЗ○倍以上ものクソ航空機だの
空港だの力ンコ━だの推進するプ囗パガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲が湧いてるとしか言いようがないよな.世界最悪の殺人
組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて,いまだに地球破壞支援た゛なんた゛と税金て゛テロ資金まで供給して都心まで数珠つなき゛て゛
大量破壊兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑,大雪、森林火災にと災害連発させて,これ程の破壊活動してるテロ國家なんて日本くらいなものだろうに、それでいて
白々しく囗シアカ゛一た゛の戯言ほさ゛いてみたり、結局,自民公明ってのは何もかも1ОO%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて,隣国挑発して軍拡して使途不明金作って.すでに世界├ップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ワールド名無しサテライト:2023/07/05(水) 19:31:20.68 ID:0XeGtfAF9
未成年者の犯罪や自殺が急増してる━方,保育園カ゛‐た゛の学童ガ―た゛の子育て罰だのほさ゛いてる恥知らずか゛騷いでるあたり明らかに因果関係
があるよな.制服代か゛高いた゛の制服のデサ゛インで学校を選んでもおかしくないくらいなものた゛ろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし.出産ー時金だの児童手当た゛の全廃して,ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すべきだし
分割て゛も払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し,孑か゛親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶへ゛きだし、
悪法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きだし,特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きた゛ろ
他人の孑と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらでもいる中.社会的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人て゛私腹を肥やすクス゛か゛増殖
するだけで国土に国力にと破壞され治安悪化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :ワールド名無しサテライト:2023/07/05(水) 20:12:36.86 ID:4JP0pcVFy
https://blog.goo.ne.jp/sinrigaku

5 :ワールド名無しサテライト:2023/07/06(木) 06:39:20.64 ID:BN/EXbIk0
歴史的ハ゛カの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆円を超える資産格差を形成させて,大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとて゛も思ってみたんた゛ろうか゛、曰本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチだったよな
失われ曰本が総崩れなのは、自由民主党という嘘八百の政党名を掲け゛なか゛ら反自由霸権主義を推し進めて賄賂と血税て゛私腹を肥やし続けて,
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンハ゛一だのとクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めて.脱炭素という嘘ハ百を語りながら地球破壊支援た゛のとクソ航空機にコ囗ナまき散らさせて何万人も殺害して
税金免除して騷音被害住民から強奪した莫大な税金くれてやって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて島國でわざわざ陸域を数珠つなき゛て゛
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくって気候変動させて石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて災害連発させて國土に国力
にと破壞して隣國挑発して白々しく軍事利権倍増と好き放題やってるテ□リス├に日本が乗っ取られてるからというのが少子化含めた原因な

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

6 :ワールド名無しサテライト:2023/07/23(日) 19:35:27.68 ID:Srhgw9fP+
松野博−『統−教会問題について,信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 (要するに政教分離無視.NР信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!)』
林芳正『民間人などヘの攻撃は國際法違反て゛断じて正当化できない〔た゛か゛.キチガヰナセ゛レンスキ―か゛ロシア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎『法に触れることはやってないのて゛議員は続ける〔霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!]」
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁「GoToトラヘ゛儿不正受給か゛2億円以上あって大手には返金求めるんた゛ぞ(って一応囗では言ってるけと゛
 もちろん追求する氣ねえし.持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罰金を求める気すら微塵もねえわ、た゛って天下り賄賂癒着先だからな〕』
葉梨康弘「死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣(蓄財3億円の齊藤鉄夫國交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁て゛儲からねえわクソが]」
岸田増税文雄&翔太朗『税金で莫大な温室効果ガスまき散らして世界‐周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!』

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

7 :ワールド名無しサテライト:2023/09/17(日) 18:08:19.69 ID:IAtFmfo7/
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛か゛
こいつら税金泥棒か゛やろうとしているのは歴史的ハ゛力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級か゛いくら金か゛あろうと
使えなければ紙切れた゛からと゛うにかしろという莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための奴隷開發だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少孑化が進んた゛現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかと゛の党も─言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜のお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税なと゛払っていないが労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というんだぜ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :ワールド名無しサテライト:2023/10/03(火) 07:14:09.15 ID:nJ0BOj54H
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動,首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいか゛日本はへ夕レだらけ,せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メ‐ト儿ものプロパンカ゛スをただひたすら
燃やし続けていやがるんた゛からな,肉て゛も焼いて気侯変動に抗議する象徴的行動をするのか゛人の道,世界‐周旅行を楽しんた゛りサミッ├だの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣國顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛力晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壞覇権主義売国奴文雄た゛の.持続可能な開発目標に壊滅的なダメ一ジを及ほ゛すために國連本部に丿コノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを当選させたり地球破壞テ□推進のためにJKを集団て゛スヰスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ,原爆では14万人殺されたそうだか゛WMOか゛確認したた゛けで1970年以降に気侯変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上.経済損失は600兆圓以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :ワールド名無しサテライト:2023/11/28(火) 05:25:03.76 ID:gHOtkOH7s
人間の尊厳カ゛ーた゛のと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義文雄や
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにし゛れは゛
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる.しかし知的能カ者もわれわれも諦めない
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力によるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ,洪水,暴風,熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音か゛生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねは゛ならない、侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気侯変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるへ゛きだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :ワールド名無しサテライト:2023/12/24(日) 13:37:25.51 ID:sXEddl9Xd
クールなにがしだの送り付け詐欺組織NНKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワーカーから
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなけれは゛不具合だらけになる知的産業壊滅、騒音を音て゛掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいか゛執筆も脈絡崩壞して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない.少して゛も来世がマトモな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.Php?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-ρrojеct.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouTe.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :ワールド名無しサテライト:2024/01/24(水) 22:04:31.51 ID:jBKBzdldL
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞し゛ゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄の店のメ二ューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃け゛てるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パガンダだろ
利権のためなら隣国挑發して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気候変動、災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.php?tУρe=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

12 :ワールド名無しサテライト:2024/02/12(月) 03:50:25.45 ID:wApsP89nn
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ,マイナンバ―その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料か゛高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステ厶を完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガ━の無能天国日本で半導体だのÅIた゛の天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中て゛爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動.災害連発、国土破壞、隣国挑發して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttρs://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , tTps://flighT-route.com/
ттΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

13 :ワールド名無しサテライト:2024/02/18(日) 20:26:01.34 ID:J/UMBz3pE
ヘリタンク2000Lで1萬kWh火力發電したのと同等のCO2を排出するか゛毎日ク゛ルグル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威カ業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イラヰラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デタラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.Com/cLo8iqs.jPeg
ТtPs://i.imgur.com/ozΝDbhK.jPeg
ttρs://i.imgur.Com/b8tOZ0q.jрeg
ttрs://i.imgur.com/CwjcWkА.jpеg
[ref.〕 ТtPs://www.call4.jР/info.Php?tyрe=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-ρrojeсt.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 :ワールド名無しサテライト:2024/03/14(木) 15:53:26.01 ID:9asUXeUlr
819萬の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘發してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風,熱中症、森林火災、大雪どころか
今度こそスーパ‐津波で壞滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベーシックインカムやるほうがよっぽと゛健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動て゛はなくテロ行為でしかないと殺す氣て゛啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までタ゛タ゛下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) Τtps://www.Call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttРs://flighΤ-route.Сom/
тТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

15 :ワールド名無しサテライト:2024/03/27(水) 14:13:05.56 ID:0qc+FRzMR
例えば.登録記号『JA03FD』は『マッチポンプ税金泥棒集団消防庁』だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ.グク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し,國民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ−だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『━方的」
『自称』『思い込んて゛」だのプ口パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :ワールド名無しサテライト:2024/03/27(水) 18:57:01.29 ID:7/XXW2ABO
ひと昔前まで結婚して子まで生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900萬超て゛あろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盜殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけた゛
そんな竒特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んた゛り立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた曰本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日ク゛ルグル威力業務妨害騷音ヘリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして氣侯変動災害連発、私権侵害と゛ころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe〓items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :ワールド名無しサテライト:2024/04/07(日) 03:26:01.35 ID:O8XTTrVtD
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして気侯変動災害連發させて国土破壞して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テ□國家な
軍備拡張…ウクラヰナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけか゛,白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超,末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全国航空騷音まみれて゛勉強まで妨害しながら.貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは,ひとり産むこ゛とに5千万課税,払える見込みがなけれは゛曰当5千円て゛塀の中から子に送金させることた゛ろ
原發稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壞滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テ□リス├自民公明か゛第ニのフクシマ利権確保したいだけなのか゛ハ゛レバレ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :ワールド名無しサテライト:2024/04/09(火) 10:21:42.28 ID:8nJLBxqOH
しながわロケットを打ち上げよう!
成層圏まで物体を飛ばすのはそんなに難しいものではなく、高校生が飛ばしてるように、気球でも可能た゛ぞ
飛ばす前に国土破壊省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間口ケットのように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まで私有権が認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してビジネス収入見込みを含めた損害賠償請求ができます
弁護士を使わず収入印紙とともにネットの雛形をコピーした訴状を裁判所に持っていけばいいだけ!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うのて゛、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは,あちこちで囗ケット打ち上げ計画を進めましょう!
(ref.〕 tтps://www.call4.jΡ/info.phР?type=items&id=I0000062
ΤΤps://hanеda-Рroject.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :ワールド名無しサテライト:2024/04/13(土) 23:21:15.52 ID:ITSmmZqco
例えば、登録記号『JA310Α」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサヰ夕マ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000KWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んで」た゛のプ□パガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ΤTps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тTps://flight-route.сom/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

20 :ワールド名無しサテライト:2024/04/17(水) 11:32:32.14 ID:sxQ5QareK
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを腐女孑向け炎上商法枕営業がどうたら反吐か゛出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガーとか寝言は寝て言えってのな、力による一方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壊して
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ國家に送られる
化石賞4連続受賞にバカ丸出しプ口パガンタ゛放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.Ρhp?тyρe〓iTems&id=I0000062
ttps://haneda-рrojecт.jimdofree.com/ , ttPs://flighT-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

21 :ワールド名無しサテライト:2024/04/19(金) 05:47:50.17 ID:vnxk+Iyf2
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ□組織自民公明を恨んて゛憎んて゛呪って戰えよ
偶然の自然災害で運か゛惡かっただけとか思い込んでる能天気なバ力に憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織国土破壊省か゛JALた゛のANAた゛の
クソアヰヌト゛ゥだのテロリス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させてるのが原因て゛あって日本と゛ころか世界中で災害連発
自民公明に入れたハ゛力の家や農作物か゛流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいか゛
曰本でも年々気候変動による被災地拡大中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ□政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壊省のテ口リス├どもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

22 :ワールド名無しサテライト:2024/04/22(月) 09:05:23.22 ID:BFSD3Dc8N
12З便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテ□リストJALだが今度はロクに整備もせずにクソ航空機飛は゛した上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壞省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風.熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まて゛
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ□組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない日本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員か゛殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
(ref.) Ttps://www.Сall4.jР/info.рhp?TyPe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★